カジメイク」カテゴリーアーカイブ

レインコート|女性用レインコートならこれ!可愛いし着やすい!

こんにちは!
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

8884ed6c253b04b2d44d27fd0071293a_s

メルマガをお読みの方は知っているかもしれないのですが、
ずっと日傘を買うかどうか迷っていました。

ですがついに、買い物に出かけたときに可愛い日傘を発見!
これは運命だ!と思って購入しました!

日傘いいですね~!直射日光が当たらないし、
何よりちょっとマダムっぽい気分になります!

店長~~~うちでも傘とか取り扱いましょうよ~~~~~~!
可愛いし~~~~~!

しかし今日使ってみたら、思ったより風が強い!
風に煽られて歩くのが大変でした・・・。
しかも一回傘がひっくり返っちゃいました。

これ、日傘だからよかったものの、雨だったらびしょぬれですよね・・・。

と、いうわけで女性のレインコートならこれがオススメ!
SOMETHING|サムシング|レインウェア|ウィズレインポンチョPlus ST-550SOMETHING|サムシング|レインウェア|ウィズレインポンチョPlus ST-550

レインウェアというかレインポンチョなんですが、
収納袋付きでしかも可愛い~~~!

雨が降ったらサッと羽織れるし、余裕があるので中にリュックやサコッシュなんかも大丈夫そうです。
EDWINでおなじみのSOMETHINGとレインウェアメーカーのカジメイクのコラボ品なので
品質もばっちり!

ちょっとしたおでかけくらいならこれでOKですね!

ぜひお試しください~!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

レインウェア|雨の日でもスタイリッシュでオシャレに!  防水性の高いPVCラミネートを採用した動きやすいレインスーツ!|3Dエクストラレインスーツ 3440

こんにちは!カスタマーのアキです。(^^)/

突然ですが、
みなさんは爬虫類触れますか。
ヘビ、カメ、トカゲ….

昨日、4歳の長男が保育園でカエルを捕まえてきました。
家で飼うんだと喜んで虫かごに入れてきましたが、
私は背中の模様を見ただけでゾワッΣ(゚д゚ll)として触れません。

小さい頃は触れたのに、いつの間にか怖くなっていました。
こんな風に小さいときにはなかった恐怖心とかが
大人になるとあるんですよね。

カエルを飼うんなら、エサは何をあげたらいいのかと調べていたら、
カエルは爬虫類ではなく両生類、だからタマゴが違う。
うーん。よくわからない。

陸でも水の中でも息ができるのが両生類で、
陸の上しかだめなのが爬虫類。(・・?それぐらいしか知識がなかった私。
恥ずかしいです。(/ω\)

そこで本日は爬虫類両生類の違いを調べてみました。

———————————————-
両生類と爬虫類は似ているため見分け方がわからないものですが、
両生類の卵は殻がなく、乾燥に弱いため
卵を守るためにゼリー状のようなもので包まれていることが多いそうです。

爬虫類の場合は、卵は殻に覆われています。

また、見た目にも違いがあり両生類にはウロコないようで
カエルのように両生類の体はツルツルしているため触るとくっつく感じなのが
爬虫類の場合は、ゴツゴツとしたウロコがあるため触ると固く感じるとのこと。
そのため見た目と感触でも違いがわかるようです。
———————————————-

両生類爬虫類ではけっこう違いがあるんですね。
きっと小学生の時に習ってるんだと思うんですが…..知りませんでした。
今日も勉強になりました。(*^^)v

梅雨の時期は、カエルも元気にゲロゲロと鳴いています。
こんな時、子供と一緒に外にでてみたら新しい発見ができそうです。

そんな雨の日に着こなせる、オシャレでスタイリッシュなレインウェアを
本日はご紹介いたします!!

動きやすい3Dエクストラレインスーツ カジメイク|3440
3Dエクストラレインスーツ
http://www.work-street.jp/fs/workstreet/rainws187

動きやすい3Dエクストラレインスーツ カジメイク|3440

 

こちらの商品なんと!!

耐水圧10,000mmの機能付きで安心防水!!

■動きやすいクライミング3Dカットを採用しています!
多くのアウトドアブランドが採用する動きやすいクライミング3Dカッティングにより腕の動きがスムーズです。

■巻き込みフードなので使用しない時は丸めて簡単に収納可能できます!
衿高フードで、首筋からの雨の侵入を防ぎます。そしてフードの深さは簡単に調節可能できます。

■背中には反射プリント使用で、視認性も向上!
背中にはリフレクターを装備しているので安全性も確保できます。

■後ろはロングテールでお尻までしっかり覆います。
スタイリッシュさから雨の日以外でも外出が楽しくなりフィールドを選びません。

5色のカラー展開も魅力
ライム、ブラック、マッシュルーム、ロイヤルブルー、レッド

これからの時期、ジメジメとムシムシが私たちを襲ってきます。
そんな不愉快マックスをすこしでも和らげてくれる
ベタツキを抑える上下総裏メッシュ仕様になっているのもお勧めポイントです!

* スタイリッシュに着こなせるので、オシャレなママにもピッタリ!

* ウォーキングの時に着ていてもステキだと思います。

* これからの時期だと登山やアウトドア、キャンプのときなんかもいいですね。

サイズもSサイズから4Lまでと幅広くございますので
男性から女性までお使いいただけると思います。

お値段もお手頃になっております。
カジメイク|レインウェア|3Dエクストラレインスーツ 3440
当店特別価格2,700円(税込)

ぜひご検討をいただけましたら幸いでございます。

冒頭でも話しましたが、両生類とか爬虫類とか深く考えることって
勉強をしている時期だけだったように思います。

子どもたちに教えるときに
イルカは海で泳いでるけど哺乳類だし、コウモリは鳥の仲間みたいだけど
哺乳類なんだよ~と話すととっても不思議そうでした。

いろんなことを経験しながら覚えてくれたらいいな~と思います。

子どものときは、いろんなものがキラキラして見えるんだろうな。

私は今でもトトロやまっくろくろすけに会ってみたいです。
猫バスに乗るのを夢見ているんです。なんーてね。(*^^)

では本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。

アキでした(^^)/
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (10:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝10時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

レイングッズ|防水性と耐久性がバツグン!アウトドアに最適な防水リュックサック!優れた防水性であなたの荷物を守ります!

こんにちは!
カスタマーのアキです。

週明けの月曜日。
みなさまお仕事お疲れさまです。<(_ _)>

今日は早朝に起きてウォーキングに行ってきました。
夏に向けて体を引き締めたくて頑張っています。

私の住んでいる場所は田んぼや畑に囲まれているので
朝早くから農作業ををされている方をよくみかけます。
この町の朝は早い。

太陽光を浴びると、幸せホルモンであるセロトニンが分泌されるそうです。
うつの治療、予防に効果的とのこと。

 

いつもは紫外線が怖くて日中はなるべく外出を控えているので
今日は太陽の光をたくさん浴びてエネルギーをもらいました。

そんなカントリーロードを歩きながら、一番注意するのは….
なんとクマ!です。

クマがでてきたら怖いので、民家のない場所を歩くときは大きい声で
うたを歌っています(^^♪♪

傍から見たらそんな私の姿こそ怖そう。(*´Д`)
大事なのは継続することなので、これからなるべく毎日
続けたいと思っています!

そんなアキが今日紹介するのはこちら!

アウトドアに最適な防水リュックサック!丸めて収納も可能!
PIRARUCU|ピラルク|レインウェア|バックパック GP-002

PIRARUCU|ピラルク|レインウェア|バックパック GP-002

こちらは防水リュックなにります。
レイングッズなのでもちろん防水機能がすごいんです。

主人がバイク通勤で使用するバックを探していたので
こちらを勧めたところすごく気に入ってくれました。(^^!

1ヶ月間の使用で、中への浸水は皆無。
安心して携帯やパソコンを入れられると喜んでいたので
わたしも嬉しかったです。

そうなんです!
こちらは主要な生地にターポリンを使用しており
非常に高い防水性能があります。
引き裂きに強く防水性に優れていることからテントなどに使用されています。

防水という性質のため、中に空気がこもりやすいのですが
バルブを回せば空気を抜くことができ、非常に楽です。

初めてリュックをみたとき、なんだこのバブル!と驚きました。

背負うときに肩にあたる部分には水抜けのよいパンチングEVA
蒸れにくく、乾きやすくなっています。

EVA(エチレンビニールアセタートコポリマー)とは…
気になったので調べてみました。
——————————————————-
EVA樹脂はとても使用用途が広く、わたしたちの身近では
水を吸わない性質から、サンダルの底やバスマット、ジョイント式のマット
に使われているようです。

塩素を含まないので環境やさしいエコ素材です。
——————————————————-

このレインバックのオススメのポイント!!

(1) 容量20L
20Lと書いてありますが、かなり大きいめです。沢山収納ができます。

(2) インナーバッグ付属
内ポケットを兼ねたインナーバッグはマジックテープで取り外しが可能。
収納に便利な、オープンポケット×2 ファスナーポケット×1 ペン挿し×1 フック×1

(3) マルチホルダー
色々なものを引っ掛けられて便利。クリップライトなど取り付けられます。

(4) 色がオシャレ
パット目を引く黄色もオシャレですが、こちらは4色のお色展開があります。
イエロー・ホワイト・ブラック・カモフラ。
わたしはカモフラの色が好きです。

以下の写真にて【開閉方式】をお伝えしますが
分かりにくかったり、商品についてご不明な点等ございましたら当店まで
ご連絡を下さいませ。(*^^)v

PIRARUCU|ピラルク|レインウェア|バックパック GP-002

余談ですが、主人は雨の日のバイク通勤の時
こちらのレインウェアを着用いています。

MAKKU|マック|レインコートレインウェア合羽|
レイントラックジャケット&パンツセット / AS-900 AS-950

MAKKU|マック|レインコートレインウェア合羽| レイントラックジャケット&パンツセット / AS-900 AS-950 レインウェア カッパ  レイングッズ 

こちらも当店のおすすめ商品になります。
ぜひぜひご覧下さいね(^_-)-☆
実はこちらのレインウェア紹介のページに私も写っています。
いちばんポッチャリ(←いやいやぼってちゃり)ですが
夏までにはスッキリします!ぜひ応援をお願いします ^^)

でわ大事なことなのでこちらの商品をもう一度!

PIRARUCU|ピラルク|レインウェア|バックパック GP-002

普段使いでも十分な防水性能を発揮してくれます。
毎日の通勤通学にはもちろん、フィッシングやサイクリング
アウトドアなどにお使いいただけたらと思います。

でわでわ本日もみなさん良い一日をお過ごし下さいね。
ご覧いただきありがとうございます。

アキでした(^^)/

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

【カジメイク】【レインコートレインウェア合羽】サイクルレインスーツ CY-003 のご紹介♪

さてっ、今日はレインウェアを二つご紹介!
べっ別に昨日書けなかったからでは・・・・・・
書けなかったからでは・・・・・・

あ、明日はちゃんと安全靴のご紹介するよ!!

【カジメイク】【レインコートレインウェア合羽】サイクルレインスーツ CY-003
CY-003

これっかわいくないですか!?

私ちょっとお気に入りなのですこれ~*´▽`)

自転車乗るなら!
サイクリングに最適!

と、言いたいところではあるのですが、それ以外でも全然いいと思うんですよ~!
だってデザインがすごいすてき・・・・・・!

CY-003color

カラーは3種類!
全部かわいくないですか~!*^▽^♡

ライムとブルーもきれいだけど、
下が黒いからシルバーのコントラストが良いと思います♪

こちらレビューも頂いてるのです!

rain00012review

やったーありがとうございます! 五つ星です!★☆

ほんと、通学にも良いと思います!
遊びに行くときの一応準備・・・・・・なだけじゃあなくって、
これなら普段も着たくなります*´ω`人

ちなみにこちら、レビューで
ワークストリートオリジナルの収納袋をプレゼントさせて頂きます!

ぜひともレビューもお待ちしております♪
ご感想、お聞かせ下さい~!*^▽^/

【カジメイク】【レインコートレインウェア合羽】サイクルレインスーツ CY-003

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご質問専用E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00対応)
Fax : 0577-32-0332 (24時間対応)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日はお休みです)
----------------------------

梱包研修なうなう!

こんにちはー!
ピッキング作業と梱包で体中の関節が痛んでいるおばあちゃんの井上です!
二十代前半なんですけどね!おかしいな!
梱包の際、靴を検品するのですが、安全靴を間近で見ることが今までなかったので新鮮です!
大体先芯が入っているので先は固いのですが、メッシュ素材だったり、牛革素材だったり、ソールが工夫されていたりと見ていて飽きません…。
ところで今日はすごい雨でしたね!
春は三日と晴れが続かないとも言いますし、お天気不安な方多いのでは?
通学、通勤にオススメのオシャレレイングッズをご紹介します~(´▽`)
Jr(ジュニア)レインスーツフレンド
1409_1.jpg
【カジメイク】【レインコートレインウェア合羽】 Jr(ジュニア)レインスーツフレンド / #3510 子供用
通学や、遠足など、お子様用に!
自由に歩きまわれるしよくあるビニル製ではないので子供が動き回っても簡単には破れません!
コンパクトに収納できるので、お出かけの際にバッグに入れて持ち歩けるのも◎
レイントラックジャケット&パンツセット
1398_2.jpg
1398_3.jpg
【マック】【レインコートレインウェア合羽】 レイントラックジャケット&パンツセット
これオシャレなんですよー!
パッと見カジュアルなウィンドブレーカーに見えます!
井上のオススメはグリーンです!女性にもオススメですよ!
せっかくの予定が雨で潰れた!だと悲しいですしね!
お一つお持ちになっていれば困らないかと思います!ぜひー!(>▽<)ノ☆