熱中症|熱中症対策するならコレ!塩飴でしっかり予防して暑い夏を乗り越えよう★

暑っっついったらありゃしない。もうすぐ夏ですねぇ。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

私スーパー汗っかきなので夏はあまり好きではありません。
だって暑いんだもの。
朝、出社した時点で汗いつくもが垂れるもんですからたまらないです。

汗を出したら心配なのが
水分と一緒に失われてしまう大事な塩分(ノД`)・゜・。
この二つが急激に体内から失われることにより
以下の症状が発症します。

【けいれん・めまい・湿疹・頭痛・吐き気etc….】

この全身に影響を及ぼす症状が出るのが熱中症です!!!

この現象は汗をかいていない状況でも体内に熱がこもってしまって
体温調節ができなくなっても起こります。

熱中症は恐ろしい病気で、深刻になると命が危険になる可能性が出てきます。
でも予防することにより防げる病でもあります!
熱中症対策をしっかりとして快適に暑い季節を乗り越えましょう!!!

具体的な熱中症の経口対策ですが
1.のどが渇く前に水分を摂る
2.適度な塩分を摂る
の2点がよくあげられます。

1番の水分をとるはわかりやすいですが2番が問題ですね。
塩を直接舐めるのもワイルドで良いですが
簡単かつおいしく熱中症予防できたらハッピーですよね♪

そこで毎年夏前からバカ売れするのがこの商品をご紹介!!!

猛暑de塩飴250粒入
猛暑de塩飴250粒入
この塩飴すごいんです。
熱中症予防に必須の【食塩・砂糖・クエン酸】の3種類が全て配合されています!
「塩っからいんじゃない?」と思われるかもしれないですが
そうです、塩からいです(´◉◞౪◟◉)

「塩からいんかーーーーい!!!」とツッコミをいれたあ・な・た★
いいんです、だって塩飴ですもの。
私も初めて舐めた時の感想は
「甘い、、、?からい、、、?いや、、甘からい、、、?」と疑問だらけでした。

でも舐めていくうちに
「あーー、めっちゃ好きって味ではないけどそこそこ美味い。」に変わりました(●´ω`●)

え??そこは美味しかったって紹介した方がいいんじゃないかって??
いやいや、みなさんが聞きたいのは生の声ですよね。
ここで私が嘘ついて「めちゃめちゃ好みの味で美味しいですぅ」とか言っても
「はいはい」ってなることわかってるんです。
わたしがそうですからね( ゚Д゚)

大事なのは『そこそこでもなんでも美味いに部類されること』です!
だって熱中症対策ですもの!
熱中症予防できない飴を舐めて失神するより
熱中症防止ができる飴を舐めて快適に過ごす方が私はいいと思います!
正直すぎてごめんなさいm(_ _)mわら

味が1種類だと飽きてしまいますが、この塩飴は
【レモン・梅・ブルーベリー】に加え新商品【ソーダ】の4種類あります!
※ソーダは近日発売予定です

1袋250粒と大量ですが、職場や学校
ご近所の奥様方と皆さんでお買い求めいただければ問題解決です!

セットのご購入だとお安くなるのでぜひぜひご検討くださーーーい★
数量限定なのでご購入はお早めに(*ノωノ)

ご購入はこちらから↓↓↓
猛暑de塩飴250粒入

この塩飴があれば今年の夏ももう安心。
もちろん炎天下での作業や、気温が高いような日には
無理をせずに休憩を挟むことも大切ですよ!!!

みなさんからのご注文お待ちしてます!
じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください