安全靴|失敗しない安全靴の選び方とは?新しくなったワークストリートのHPで最新情報をチェック★

梅雨明けひゃっほーーーーい!!!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

サッパリとしたこの暑さ!
最高!!!キンキンに冷えた麦茶が美味しすぎるーー!!!
やっぱり晴れてると気分がいいですね(*´Д`)

気分がいいといえば
ワークストリートのHPトップが新しくなりました!(゚∀゚)

より見やすく!!!

よりわかりやすく!!!

よりワークストリートらしく!!!!

なりました◎

私の一番のおススメコーナーはこれです♪
はげちゃん失敗しない安全靴の選び方
われらが店長はげ下さんが安全靴のいろはを詳しくかつ
わかりやすく説明しております(‘∀’)ゞ

安全靴初心者さんはもちろん
普段から履きこなしている人も知って得する情報が満載なんです!

このページの下部では
会社に規定があったり、デザインこだわりがある人にピッタリの
安全靴こだわり検索機能も充実しています◎

性能や形、メーカー、色、サイズまでいろんな条件で絞ることができるんです!
わたしはこのブログのネタ探しなどでこのこだわり検索をフル活用しています!
★例えばこんな時★
女性用サイズのあるもので色は可愛い赤系のものじゃなくっちゃ!
あと今回は滑らない耐滑の機能があるものを紹介しようかな♪」

と、こんなような感じでざっくりとしたイメージだったとしても
でてきた3つの条件で探している安全靴を絞れます◎

もちろんお問合せに対してもこの安全靴こだわり検索で探したりしますよ(`・ω・´)

なので皆さんも安全靴を探す際にはぜひ活用してみてください♪
リニューアルしたワークストリートを今度ともよろしくお願いします!!!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください