安全靴|いよいよ入荷開始!もう一度9月上旬発売の大人気スポーツメーカーアシックス限定色&新色安全靴をご紹介★

逆境こそ燃える!
どうぞ智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

根っからの体育会系だからなのか
逆境こそ燃えます(`・ω・´)
例えば今日!!!
いつもは4人いるカスタマーが2人なんです。
電話対応にメール返信、ご入金の確認など
やることは盛りだくさんですが
それをこなしながらもブログを書いてメルマガも配信する!
頭フル回転させてやり切った後の達成感が好きなんです◎

だから「やらんくていいよ」が一番へこみます。
(´・ω・`)←こんな顔になります。
「できんと思われているのね」とすねます。

よーーし!やればできる子!(´◉◞౪◟◉)
今日も張り切ってブログ更新しますよ!

今日は前回紹介したアシックスの限定色&新色安全靴
9月上旬発売分がいよいよ入荷してくるので
もう一度復習しておきましょう(*´▽`*)

【2016年秋発売限定カラー】
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ52S/FIS52S 限定カラー
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ52S/FIS52S 限定カラー

待ってました!!!
2016年だけの限定生産カラーです◎
毎年アシックスの限定カラーは人気過ぎて
すぐに売り切れてしまうのです(´艸`*)

なのでまだ当店が在庫を持ってる今のうちですよ!
すでに問合せも殺到しています◎

まだ今履いている安全靴が履けるとしても
オールシーズン履けるので買い置きしておいて損はなしです♪

【2016年秋発表新作カラー】
アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP101 FCP101
アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP101 FCP101
こちらは砂塵などが入りにくいタイプの
マジックテープを使用してあるCP101です!
今回発売された新色の中では一番好きな色の組み合わせです◎

オーシャンブルー×ゴールドって色の名前の響きが
もうすでに高級感あふれてますよね(≧▽≦)
大人カラーってイメージです!

アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP102 FCP102
アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP102 FCP102

このCP102はブラック×シルバーを店舗のスタッフが履いていまして
履き心地を聞いたところ
『マジックテープでがっちり止めることができるから
足へのフィット感がすごい。さすがはアシックスだね』とのこと!

足と一体化してくれるので疲れ知らずってことですね◎

アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP103 FCP103
アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP103 FCP103

最後は紐タイプのCP103です!
従来の黒と赤のきつめのカラーからは一転
渋みのある優しい緑が追加されました♪

紐タイプだかたマジックテープの剥がすときの
あのバリバリ音がダメな人におススメです!
あれ?バリバリ音だめなの私だけ?(;・∀・)わら

ご注文はこちらから↓↓↓
【52S 限定カラー】
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ52S/FIS52S 限定カラー

【CP101 フラップタイプ】
アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP101 FCP101

【CP102 マジックテープタイプ】
アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP102 FCP102

【CP103 紐タイプ】
アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP103 FCP103

さぁ!今日のブログ投稿完了だぜ☆彡
これからメルマガ配信の準備しまーす(∩´∀`)∩
土曜日の午前中に配信されるので
ぜひチェックしてください★
ゆきのちゃんからはお得な情報が!
私からは・・・・!読んでくれるまで内緒っ(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください