スタッフ増えた!

こんにちはこんばんはおはようございますです。
ワークストリートブログ最後の更新が昨年末とは‥‥すみません。
えー、実は私どもフィンランドへケワタガモ猟に行っておりまして、つい先ほど帰国したところです。
猟果は訊かないでやってください‥‥あいつら危険察知するとランダムなジグザグに飛んでくんだよ、偏差射撃できねえ!
どうやら私はシモ・ヘイへにはなれないようです。
ところでその猟から帰ってきたらですね、なんとこちらWSHQ(ワークストリート作戦司令総本部)にスタッフが2人増えていました!
さすがに猟で不在だからお店を休業する、なんてわけにはいかず急遽即戦力として傭兵センターから駆り出されたようです。
いえわかります、私も初めて聞いた単語なんですよ傭兵センター
そのうち似顔絵もできて皆さまにご紹介できると思いますので、よろしくお願いします。
近々ブログ書いてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください