安全靴|サッカーファンにはたまらない◎大人気ブランド:ディアドラから新作安全靴でました!2ついっせいにご紹介★

ついに冬布団だしました!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

連日の寒さに耐えかねてついに冬用の羽毛布団を召還しました!
やっぱり羽毛だと暖かいですね(●´ω`●)

まだまだ日中は日差しがでて気温も上がりますが
朝晩は冷え込みます!
ワークストリートのある飛騨高山の昨日の最低気温は3度でした。
そりゃ夏布団と毛布だけでは耐えられない温度ですよね(;・∀・)

夏には夏の、冬には冬の装備がいるなと体感しました◎
そんな寒暖の差が激しい今日この頃ですが
サッカーファンにはたまらないディアドラから新作がでたので
どどーーんと2つ一気に紹介しちゃいます(`・ω・´)ゞ

★1つめ★
DIADORA|ディアドラ|安全靴|ROADRUNNER ロードランナー RR-11 RR-22
DIADORA|ディアドラ|安全靴|ROADRUNNER ロードランナー RR-11 RR-22

こちら名前がまずカッコいい!
【ロードランナー】なんて走る為の靴じゃないですか!(^ω^)
さすがスポーツメーカーから発売されるだけありますね!!

★2つめ★
DIADORA|ディアドラ|安全靴|RAIL レイル RA-11 RA-22
DIADORA|ディアドラ|安全靴|RAIL レイル RA-11 RA-22

こっちの名前は【レイル】
こっちも響きが最高にカッコイイ名前です(●´ω`●)
2つとも外側のアッパーに名前がはいっています!

違いがどこなのかといえば
紐タイプなのかマジックテープタイプなのかということと、
カラーが見比べると若干違うということです!

差し色のカラーがあべこべになっているんですね◎
あとはソールも色が反対こなので
ずっと見てると、どっちがどっちかわからなくなってきます(笑)

2つの共通点のいいところとは
【ドライビングソール】が採用されているところです!
運転中のアクセルワークをよりスムーズにするために
かかとまでソールが伸びています◎
そのことで滑り止めの効果があり、足への負担軽減にもつながります!

また、土踏まずの部分のソールがステイブルアーチが採用されていて
安定感が増されまています(*‘∀‘)

運転もしやすいし、安定しているから歩きやすい!
なんて嬉しい安全靴なんでしょう(*´Д`)

それに加えてやっぱりディアドラですね!
デザインがカッコイイです★
パッと見はスポーツシューズに見えますし
先芯が入っている部分の上のアッパーには
大きくディアドラのロゴマークが入っています(≧◇≦)

このマークが絶妙な色合いで映えているから
カッコよさが増しているんだと思います!!!!

この安全靴は10月に発売されたばかりなので
買うならまだあまり浸透していない今がチャンスですよ◎

おしゃれの秋です!
足元からおしゃれにきめていきましょう!

ご注文はこちらから↓↓↓
【紐タイプ】
DIADORA|ディアドラ|安全靴|ROADRUNNER ロードランナー RR-11 RR-22

【マジックテープタイプ】
DIADORA|ディアドラ|安全靴|RAIL レイル RA-11 RA-22

今日は日中の間は暖かったですが
明日からまた全国的に冷え込むそうです!
そろそろコートもだそうかな?まだ早いかな?
今の時期本当に体温調節が難しいですよねぇ(;´Д`)
着たり脱いだりが楽ちんな服で乗り越えたいです◎

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください