防寒作業服|サラッと羽織れるけど抜群にあったかいんだから~♪動きやすさを求めて軽量化に成功した防風機能つきハイスペックジャケットをご紹介(^o^)/

歩きの通勤ってなんだか新鮮!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

先日までの大寒波で降り積もった雪がガチガチに固まって
ものすごく厚みのあるアイスバンになっております(;´Д`)

でもところによっては溶けてたり、除去されてるから
地面がぼっこぼこなんですねぇ。。。。
怖くて車なんて運転できないですよねぇ(´・ω・)

だから!最近は歩いて通勤しています◎
片道40分前後かかりますが、徒歩圏内でよかった!
ちなみに昨日の帰り道はこんな感じ★
写真 2017-01-16 19 32 04

暗くなると道のデコボコがわかりづらいですが
滑らずにしっかりと歩けたのはこの防寒ブーツのおかげです★
写真 2016-12-28 16 39 56

あのタイヤで有名なDUNLOP(ダンロップ)の防寒ブーツなので
ソールの滑らなさには定評があります(´▽`*)
すでにメーカー廃番となっていますが、若干数足なら当店に在庫があります!
気になる方はこちらをチェック♪↓↓↓

DUNLOP|ダンロップ|防寒長靴|ドルマン G293

雪道を歩くならぜったいおススメです!
通勤通学だけじゃなく、スキーやスノボにいくときだって大活躍ですよ!
だってほんと滑らないんですよ!
ツルツル雪道ザクザク雪道もどんと来いなのです(●´ω`●)

って、今日おすすめしたかったのはこの防寒ブーツじゃないんです!
いやいや、めっちゃお気に入りだしおススメなんですよ!?
おすすめなんですけど、さらにおススメしたいのがこちら★

BURTLE|バートル|防寒作業服|防寒ブルゾン 4033
BURTLE|バートル|防寒作業服|防寒ブルゾン 4033

今まで紹介してきた防寒ブルゾンはもっこもこの
見るからにあったかそうな商品が多かったんですが
今回はこのスタイリッシュなデザインを紹介します★

メーカーは言わずもがな
カジュアル作業着で有名な【バートル】です(´▽`*)
そうです!私があったかインナーを愛用している
あの【バートル】さんですね!!!←知らんがなw

写真でも分かるように
なかにパーカーを着ても上から羽織ることのできるくらい
かさばらず、サラッと着こなすことができるのです◎

そりゃワークストリートのある飛騨高山のような
極寒の豪雪地域ではすこし心もとないかもしれませんが(。-`ω-)

例えば都市部、それに太平洋側、あとは南のほうにある
都道府県在住の方にはピッタリだと思うんです♪
生地だって厚すぎず、着てたって熱がこもって暑くなりすぎない。
真冬に氷点下行かない地域でその本領を発揮してくれます!!

そうだ!
しかもしっかり防風してくれるから釣りキャンプとかの
アウトドアレジャー時にもいいかもしれません!
もともとが作業する為の服なんだから汚れちゃっても
気にせずお洗濯できちゃいますもんね(`・ω・´)

カラー展開はこちらの3色です★
BURTLE|バートル|防寒作業服|防寒ブルゾン 4033

ブルーの色だけカモフラ柄が含まれているんですね!
これはバートルにしては珍しいカラー展開です◎

スタンダードなブラックと
バートル独特のマーベリックカラーはよく見ますが
このブルーカモフラはなかなか、というか初めて見ましたΣ(゚Д゚)

ぜひこの機会にこのあったかジャンバーをお試しくださーーーい♪

ご注文はこちらから↓↓↓
BURTLE|バートル|防寒作業服|防寒ブルゾン 4033

さて、今日も歩いて帰るから
そろそろ準備しようかな。。。。
まずは寒いから暖かいお茶でも飲もうかな。
そんなことばっかりしてるから帰るの遅くなるんですね(笑)
よし!頑張って準備するぞーーー!!!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください