安全靴|ハイカットはベロが大きい方がボリュームが増してカッコイイ◎足元からおしゃれを始められる安全靴をご紹介★

右肩が痛ぃぃぃい!!!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

右肩が痛くて上がらない!
ドアノブ回したりするのも苦痛(´;ω;`)

原因はわかってるんです。。。
土曜日にやったバスケットです。
調子こいて何度もボールを遠投したんですねぇ。
学生の時に右肩脱臼しかけて変に痛めてるっていうのに!!!

しかも何がショックって、この痛み昨日の日曜日の夜にきたんです。
ほんと急に夕方くらいから重く感じて順に痛みに変わったって感じです!

今までは翌朝に来ていた痛みが確実に半日遅れている。。。
これが歳ってやつか。
まだ2日後とかではないだけマシかな(´・ω・)

とかなんとかボヤキながら今日紹介したいのはこちら★

自重堂|安全靴|Z-DRAGON S1153
自重堂|安全靴|Z-DRAGON S1153

Z-DRAGONっていう名前がとてもカッコイイこの安全靴は
自重堂さんというメーカーの商品です!

良いものをリーズナブルに提供してくれる
作業服や安全靴業界の大きな味方メーカーさんです◎
あの元メジャーリーガーの新庄剛志選手が
イメージモデルを務めている【Jawin】はこの自重堂さんの独自ブランドです(●´ω`●)

まず私がこの安全靴で一番おすすめしたいポイントが
靴ベラのボリューム感です!
もこっとしてるのがインパクトあってよくないですか??

あとロゴマークが入っているのも大きなポイントです!
生地に刻印してあるので
主張しすぎないのにちらっと見えた時におしゃれ感を増してくれます◎

13816_2_expand

最近のハイカットスニーカータイプの安全靴は
スタイリッシュなデザインが多くなってきているので
こういった厚みと存在感のあるかっこいい安全靴は珍しいです!

というか全然安全靴には見えないくらいのデザイン性の高さですよね!
普通のスニーカーだって言われたら納得しそうですもん◎

ただ、こういったかっこいい安全靴はサイズが【24.5cm~】だったりして
『デザインは好きなのに大きくて選べない。。。』という女性の声も
よくいただきます((+_+))

でも大丈夫です!
この安全靴はデザインはユニセックス対応だし
サイズ展開だって小さいサイズの【23.0cm】からあるので
女性でも履くことができるんです!(≧▽≦)

このデザインとサイズ展開なら
職場で合わせて~なんていうのも有りですよね♪

あと!この安全靴は見た目はゴツめですが
重さはなんと26.0cmで片足【380g】と普通のスニーカーと
ほぼ変わらないくらい軽いんです◎

重さが軽いっていうだけで足にかかる負担が
だいぶ軽減されますからね!!!

歩いての移動が多い職種の方には
とても重要な選択ポイントになりますよね( *´艸`)

ハイカットでお悩みのあなた!
ぜひこの安全靴を試してみてくださーーーい☆彡

ご注文はこちらから↓↓↓
自重堂|安全靴|Z-DRAGON S1153

今日も雪が深々と降って寒さが厳しいので
冷やさないようにホッカイロ2個貼りであっためております(;一_一)
明日までに治ってるといいなぁと心から祈ります。。。

あー、、、今から雪道を40分歩いて帰ると思うと
気が遠くなりそうですが、千里の道も一歩からってことで
トコトコ歩いて帰ろうと思います◎

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください