レインウェア|1枚持っておくならこのカッパに決まり◎ユニセックス対応でサイズが豊富なシンプルデザインレインスーツをご紹介★

加湿器が大活躍!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

寒い冬の時期には加湿器は必須ですよね!
私も職場のデスクの上に一つ置いています◎
家だと一緒にアロマ炊いたりするんですが
さすがに職場では人それぞれ匂いの好みもあるので無臭です(^^)

そうそうアロマで思い出したのが
ワークストリートと同じ下本商会:健康事業部の小林さんです!
めっちゃスタイルいいし、女子力と美意識が高くて
いつもアロマのいい匂いがする、いわゆるイイ女です( *´艸`)

香水のように強い匂いではなく
優しいアロマの匂いなので、近くにいると私まで落ち着きます◎
あんないい匂いのするイイ女になりたいなぁ(´▽`*)

ってことで今日はその小林さんも商品ページに登場している
有能レインウェアのご紹介です★

EK|レインウェア|グランドハリケーン EK-1400
EK|レインウェア|グランドハリケーン EK-1400

こちらのレインスーツはなんといっても
サイズ展開の豊富さが売りです!

【Sサイズ】から【5Lサイズ】まで展開があるので
女性も男性も使用していただけます!

当店スタッフの試着例が商品ページにありますが
160cmの女性で【Sサイズ】がピッタリでした。
なので160cmよりも小柄な人には【Sサイズ】でも大きく感じることがあるので
サイズ感に注意が必要です!

あと!
『大きめのサイズにすれば中にリュックを背負うことできますか?』
という問合せをよくいただきます。

これはよくお子さんの自転車通学用にと考えていらっしゃる
お父さんやお母さんから頂く問合せです(´▽`*)

しかしながら、申し訳ない;つД`)
このレインウェアは中に
リュックを背負えるような構造にはなっていないのです。。。

でも!ぴったりのサイズでもそれこそ体にフィットするボディーバックくらいなら
その上から着れるかも!!!_(:3 」∠)_←諦めが悪い

あとあと、中に背負いたいという理由でサイズを上げることは
余りおススメできないです(´;ω;`)

なぜかと言いますと、
サイズアップによって腕や足の裾も長くなります。
そのため、手にかかってしまって作業の妨げになったり
余った部分が自転車に巻き込まれることだってのであるのです。((+_+))

あー、でも中学生の男子とかだと
一気に身長伸びるから大きめを買いたい気持ちもわかるんですけどね(。-`ω-)
うちの兄は158cmで入学して183cmで卒業したので
母が『学生服とか全部買い替えなのに、下は妹2人だから使いまわしできない!!』
と、嘆いていたのを覚えています(笑)

そういう子供の成長期を考慮するのであれば
余りにも大きすぎるものではなく
上げてもワンサイズくらいがちょうどいいかもしれませんね★

ワンクール使って着れなくなっても
納得できるくらいリーズナブルなのも嬉しいポイントですからね(●´ω`●)

ご注文はこちらから↓↓↓
EK|レインウェア|グランドハリケーン EK-1400

今日も小林さんいい匂いしてたなー。
あれなんの匂いなんだろうなぁー。
なんかこう、イイ男がよってくるような
フェロモン的なアロマの匂いってないのかな?((((oノ´3`)ノ
・・・ないか(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください