防寒ベスト|発熱&電熱でこれまでにない最上級のあったかさをあなたに。スポーツメーカー:ミズノが開発した至極のあったかベストをご紹介★

せっちゃんが滑って転んだ!しかも2回!!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

仕事帰りはよく受発注のせっちゃんと一緒に帰ります。
最近は徒歩通勤なので二人で喋りながらトコトコ歩いて帰ってます。

そしたら昨日と一昨日、続けてせっちゃんが滑って転んでしまったのです!!
雪が踏み固められたうえに凍ったデコボコのアイスバンの上なので
仕方がないのですが、せっちゃんは

『普段は転ばない!智ちゃんと一緒に帰っとるでや!!』

とかなんとか理不尽なこと言ってました(笑)
そして今日は『雪かきしてないのに腕と腰が痛いけどなんでや??』と言っていたので

『2日連続で転ぶからだよ!!しかも人のせいにするからだよ!!』と言っておきました。

なんか【Σ(゚Д゚)】みたいな顔してましたけど、異論は認めませんでした(笑)

皆さまもどうぞ歩く時だけでなく運転時など移動する時は
常に注意してくださいね◎

さて今日はこんな寒い寒い季節にぜひ使ってみて欲しい
防寒ベストがあるんです!!!
ワークストリート内でも大人気の一押しのアイテムがこちら★

ミズノ|防寒インナー|サーモブリッド中綿ベスト A2JE6576
ミズノ|防寒インナー|サーモブリッド中綿ベスト A2JE6576

この防寒ベスト本当にあたたかいんです!
作業着の中に一枚着るだけで暖かさが持続するんです◎
それは中に通っている電熱のおかげだけではありません!
使われている素材自体に秘密があるんです!!!

大人気スポーツメーカー:ミズノが独自開発した
素材の名前は【ブレスサーモ】!!!
その特徴をご説明します◎

1.なぜ暖かいのか??
このブレスサーモは素材自体が暖かいわけではありません。
着用することで初めてその効果を発揮するんです◎

そのメカニズムは、人体から常に発散されている水蒸気を
素材が吸い取ることで発熱するというなんとも不思議な
科学の力の賜物なのです!!!

2.他の素材とのちがいは??
ポリエステルやウールなども《吸湿発熱素材》ではありますが
ちがいはその発熱量なんだそうです!
ほかの素材に比べるとブレスサーモはより多くの水分を集めることができるので
発熱量もアップするのです!!

3.吸収した水分はどこへ??
ブレスサーモは速乾性に優れているため
熱量に変わった後の水分は、即発散されてムレたりしません(´▽`*)
たとえば、大手衣類メーカー:ユニクロのヒートテック素材のレーヨンは
【乾くのが遅い】という特徴をもっています。
この乾くのが遅いというのが元で汗冷えを起こし、体温の低下につながることがある為
スポーツ時やレジャー時にはあまり向かないと言えます。
その点ブレスサーモは汗冷えの心配がない分、パフォーマンスも上がりますね!!

私このブレスサーモ素材のインナーを持っているんですが
発熱量と保温力がほんと過ぎすぎるんですよ(`・ω・´)

バスケットをやる時に体育館が寒いので中に着て行ったら
途中からむしろ暑くて熱くてたまらなかったです!
氷点下の体育館であれほど汗だくになってたのは
このブレスサーモの効果だと思います!!((((oノ´3`)ノ

ぜひこの発熱具合を体感してください!!!!
ほっとに暖かいですから!!!!

ご注文はこちらから↓↓↓
ミズノ|防寒インナー|サーモブリッド中綿ベスト A2JE6576

今日もせっちゃんが転ばないか心配!
でも今度また転んだら、転んでるところを写メとるからね!って言ってあるので
半分ワクワクしながら今日も一緒に帰ります(*´Д`)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください