安全靴|やっぱりアシックス!スタンダードシリーズにこそ人気の秘訣があるんです◎大人気メーカー:アシックスのおしゃれ安全靴をご紹介★

枕をかえたらなんだか色々と良好!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

最近、首や肩まわりが痛かったり
首だけアトピーが悪化して大変やったんです!!!
なんでかなーと思って色々検査とかしてみたんですよ◎

そしたら【ハウスダスト】【ダニ】のアレルギー数値が★6で
マックス数値だったのを踏まえて
こりゃあ【枕】【ネックウォーマー】が原因なのでは??となったのです!

とかなんとか言う話をおなじみ獅子組のお姉様にしたところ
なんと!!!枕をプレゼントしてもらったのです(*´Д`)
めっちゃ嬉しい!まきさんありがとうございます◎◎◎

そしてその枕で寝だして3日目なのですが
なんと朝起きた時、前に比べると首が痛くないし
ボロボロだった首の皮膚も治ってきたのです!!
枕の力すげーーー(●´ω`●)

みなさんも肩こりとか首コリで悩んだら
枕を変えてみてはいかがですか???
ってこれ枕のセールスマンみないになってますね(笑)
残念ながらワークストリートに枕の商品展開はございません(´;ω;`)ウッ…

でも!安全靴屋さんなのでたくさんの種類の安全靴はあります!

ってことで今日は
大人気メーカー:アシックスの安全靴をご紹介しちゃいます!!!!

最近のアシックスで注目されがちなのが
【限定生産カラー】もしくは【限定生産モデル】という
他の人が持っていない特別な限定商品です!

とっても人気が高くて
何年も前の限定モデルの問合せが未だにあるくらいです(´▽`*)

でも!!!!
人気があるのはもともとスタンダードな安全靴が
頑張って実績を積んできてくれたからなのです!!!!
そして、今でも売れ続けている人気モデルがこちら★

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ70S 9075 FFR70S
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ70S 9075 FFR70S

黒いアッパーにガンメタルのロゴ。
シンプルイズベストなかっこいい色合いですね!!

お値段は高めですがそれには理由があります!
普通のアシックス安全靴だっていい素材が使ってありますが
この70Sはもっともっといい素材が使ってあるのです!

そう、いい素材とは【天然皮革+人工皮革(補強/天然皮革)】です◎

多くの安全靴はほぼ合成皮が使われているのが現状なので
この天然皮革を使ってあって、かつ運動靴タイプの安全靴はなかなかないのです!

本革ならではの機能はこちら★

1.溶接など火花が散るような現場でも大丈夫!!

2.耐久性抜群!摩擦や熱に強いので長ーーーく履けます!!

それに!
先芯は重さを軽減するために樹脂製となっていますが
これがまたただの樹脂ではございません(`・ω・´)
なんと中に【強化ガラス繊維】を混ぜこんであるので
その硬さはあの厳しいJIS規格でいうと【L級】にあたります◎

安全でかつ動きやすい安全靴とはどれか?と原点に戻って考えると
ぜひおススメしたい安全靴になのです☆彡

ご注文はこちらから↓↓↓
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ70S 9075 FFR70S

枕をもらった時に一緒に今治タオルも高さ調節用にと頂きました!
もうね、ふっかふか(*´ω`*)
人間は人生の3分の1は寝てるらしいので
その睡眠の質を上げるには寝る前の行動も大事ですが
寝具にこだわることも大事ってことに気づけました◎

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください