レインウエア|雨の王様とかいて雨王!!すごいのは名前だけじゃない!機能だって抜群なおしゃれカッパがこちら◎

バレンタインデーだ!!!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

私は毎年オランジェットを作っていたんですが
今年は渡す人もおらず、お世話になってる人には
チョコ以外の既製品で準備してしまいました(/・ω・)/

なんだかんだ時代も変わってきて
日本でのバレンタインは女性から男性に愛を伝えるだけでなく
お中元やお歳暮のようにお世話になっている人へ
感謝の気持ちを込めてプレゼントをするというイベントへ変わってきていますね◎

男性陣はこのバレンタインデーはどう捉えているのでしょう?
そりゃ好きな人からもらえたらHAPPY♪なんでしょうけど
ばらまき用の義理チョコとかって嬉しいのかしら??

しかもお返しはセンスを問われるから大変ですね(◎_◎;)
わたしは昔、アロマキャンドルをお返しにもらったんですが
その匂いがダメで結局使わず。。。という苦い記憶があります(笑)

そんな甘くも苦い思い出のあるバレンタインデーにご紹介したいのが
まったく関係ないですが名前からしてすごいレインウエアです★

クロダルマ|レインコートレインウェア|レインコート・パンツ 雨王 47404
クロダルマ|レインコートレインウェア|レインコート・パンツ 雨王 47404

なんと名前が【雨王】!!!
雨の王様なんてすごすぎますよね(笑)
でも名前に負けてないくらい機能がいいんです!!

とにかく着心地がよくて
カッパ特有のあのゴワゴワ感がないんです◎
それだけでもだいぶストレスの軽減になりますよね(´▽`*)

それに裏面が総メッシュだから
中がジメジメしてムレッムレの時でも
体にひっついて不快になる心配がありません!

あと私が爆笑してしまったのが
スタッフの〔着てみましたコーナー〕です★
その画像がこちら!

クロダルマ|レインコートレインウェア|レインコート・パンツ 雨王 47404

なんでみんな悪いことして先生に怒られた人みたいに
下向いて落ち込んだ顔してるの??(笑)
バックが水玉でポップだから余計おもしろい◎

台詞を付けるなら

一番右  『あー、ばれたか―、しくったなー』

右から二番目  『話聞いてなかったwwwけど反省したふりしとこwww』

真ん中  『これが原因で進路に影響がでたらどうしよう・・・』

左から二番目  『わたしは悪いことしてませーーんwww』

一番左 『私まったく関係ないのに何で呼ばれたの?』

ですかね!!!(笑)
一通り笑ってからもう一回見直して
また笑ってたら仕事しろって怒られました(。-`ω-)
てへ★反省(゚∀゚)←してない

と、まぁ色んな意味で面白いスタッフの着てみましたコーナーですが
サイズを選んでもらう時の参考にしてもらえれば嬉しいです!

なにやら他の製品おnサイズ表記と比べると
全体的に大きめとのことなのでしっかりと寸を図ってから
ご注文ください((((oノ´3`)ノ

ご注文はこちらから↓↓↓
クロダルマ|レインコートレインウェア|レインコート・パンツ 雨王 47404

そういえば、気持ちを伝えるために手作りちょこをガンバって作る女子は多いですが
手作りを嫌がる人もいらっしゃいますよね。
衛星的じゃないと言われればそこまでなんですが(´-`).。oO
それも渡す相手によるってことなんですかねぇ?

高級チョコだって、手作りチョコだって
女子の気持ちがまっすぐ伝わればいいなぁと思う今日この頃です◎

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください