レインウエア|いろんな場面で大活躍!快適な行動を約束する、3D立体裁断の高機能レインウエア

いつも〝ともは類を呼ぶ”を楽しみにしているあなた。
カスタマーのアキです。(^^)/

実はワークストリートのエースともちゃん
インフルエンザという病魔に侵されてしましました。( ゚Д゚)
というわけで本日からカスタマーのメンバーが交代で
代打をやらせていただきます!

本日は、火曜ドラマ”カルテット”にはまっているアキが担当します。
宜しくお願いします。<(_ _)>

そんな私の今季一番はまっているドラマ”カルテット”、は組弦楽四重奏のお話です。
主演の四人がとってもキュートで面白いんです。

ドラマの舞台は軽井沢の別荘、4人はそこで共同生活をしています。
何気ない日常会話がほんとに面白くて、
一時間の間に笑って、泣いてそしてジーンとなっております。

甘くてほろ苦い大人のラブ・サスペンス。
ラブ・サスペンス、ラブ・サスペンス・・・、と繰り返しつぶやいていると、何だかにやにや。( ・∀・)

どんどんミステリアスな展開になっているので次回も楽しみです♪

そんな”カルテット”の個性的な四人に着てもらいたい、
4色展開のレインウェアを紹介したいと思います。

——————————————————————————

生地は透湿防水素材ウインテックスを使用。
即納商品|カジメイク|レインコートレインウェア合羽| 3Dブリーズレイン 7520
http://www.work-street.jp/fs/workstreet/rain00001

【カジメイク】【レインコートレインウェア合羽】3Dブリーズレイン 7520

 

こちらの商品はとっても軽いんです。重さはLサイズで約510gと超軽量!!
そして24時間に3,000gの水分を外へ放出する機能を 備えたレインウェア(雨合羽)なんです。

着ていて軽いのはもちろんですが、登山の時などリュックに準備しておくのには軽いほうが嬉しいですよね。
そして内側からのムレを外に逃がす透湿性も、登山などでは重要になってきます。

このレインスーツは蒸れにくく軽さとしなやかさが特長のウインテックスという軽量透湿素材を使用しているので、アウトドアや軽登山をされる方にもオススメの一着です。

上下メッシュになっているのでさらっとした着心地なところのもポイントです。

さらに!防水性もすごいんです。
通常使用するコンビニのビニール傘で 250㎜~500㎜の防水性が
3D ブリーズレインは 10,000㎜の耐水圧!!
圧倒的なんです(‘◇’)ゞ

ジャケット・パンツともに立体裁断で仕上げているのでヒジ・ヒザの曲げ伸ばしがとってもスムーズで動きやすいので、自転車通勤のかたにも、バイク通勤の方にもお勧めです。

まだまだある!商品の特徴としては♪

(1) W前立てとフラップで、フロント部分からの雨の侵入を防ぎます。

(2) 袖口は平ゴムと面ファスナーアジャスターで手首にフィット!

(3) ジャケットの脇部分には、雨の侵入を抑える水止め付きフラップポケット。

(4) パンツ裾幅は、状況に合わせて二段階で調整可能。

(5) フードは使わないときは襟元に収納可能です。

アウトドアや軽登山のエントリーモデルとしてオススメですし、
中学生や高校生の課外活動やキャンプにも人気なんです。

背中の反射テープで夜間の視認性も高めてくれるので、重宝すること間違いなし!

ここでアキのおすすめポイント!

脇の切替えとパンツをブラックにすることで野暮ったくならず、スポーティなイメージです。
そして細見に見えるとこも女性には大事です。(^^♪

私はグリーンの色がきれいで好きなんですが、
子どもとの散歩にはすこし派手な感じがするので、着るならグレーかな★

もちろんグレーも素敵ですよ(^^)/

 

ともちゃん早く良くなってね。
皆さんの前に元気な姿で戻ってこられるように….
待ってるよ!(^^)!

皆さんもお気をつけて下さいませ。
本日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください