安全靴|新色出ました!あの限定カラーでも人気を博したアシックス安全靴の53Sシリーズの入荷したてほやほや新色安全靴をご紹介★

ふっかーーーーーーつ!!!!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

インフルエンザから生還いたしました◎
いやー、しんどかった!!

熱が一時期38.5度まで上がったんですが
基本発症から解熱までずーーっと37度台だったので
身体はとても怠くて気分も悪いのに頭は結構クリアという
最悪のパターンのインフルエンザでした(;´Д`)

どこでもらったかはもうわかってるんです。
そう、私が先々週元気だった最後のブログで言ってた
【獅子組の初練習】。あそこです!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そりゃ子供があれだけ集まれば一人や二人持っててもおかしくないよなぁ。
でもかかった大人が私だけっていうのが解せぬ(笑)

これからは花粉の時期も始まるし完全防備で
日々を過ごしていきたいと思う今日この頃です◎

さて、復帰一日目を記念してご紹介したい商品がこちら★

asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ53S / FIS53S
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ53S / FIS53S

このウィンジョブ53Sと言えば
昨年の秋に発売された限定カラーが爆発的に売れたことが記憶に新しいあのシリーズです!
その限定色がこちら!

asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ53S / FIS53S限定カラー 限定色

私の一押しのシルバー×ブラック(9390)は
発売から約1週間でほぼ全サイズ売れてしまって
追加発注で入荷した分もすぐに完売状態となってしました(`・ω・´)

この53Sに新色が出たとなれば
テンションあがりますよね、わかります(*´ω`*)

その噂ニューカラーがこちら!
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ53S / FIS53S

なんといってもカラーの名前がカッコよすぎる!!
ホワイト×サンダーブルー(0149)のサンダーってなんだ!?
雷青ってことなの??気になる!((((oノ´3`)ノ

この新色ちゃん発売前からちょこちょこお問合せをいただいていたのですが
入荷予定が3月上旬だったので
私がインフルエンザ真っ最中の間に入荷をしていたようです(笑)

「もうすぐです!」ってお応えしていたので
もう入荷ずみ、というか出荷も始まっていたことにビックリしました◎

1週間ってすごい!
なんなら入荷作業どころか出荷まで始まっていたんですから(◎_◎;)

ってことで今ならまだまだサイズも豊富に
在庫そろってます♪

もちろんアシックス安全靴の名に恥じぬ高機能で
滑らなさには定評があります!

知り合いの大工さん曰く
『53Sの限定カラー履いた人が冬の雪がちらつく夕方、水滴が凍りだす時間帯でも
屋根のブルーシート上で滑ることなく登ってた!アシックスすごい!!

とのこと(´ω`*)
さすがはアシックス自慢のソールですね!

この前の限定カラーはゲットできなかったそこのあなた!
この機会に新色をゲットしてみてくださーーい★

ご注文はこちらから↓↓↓
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ53S / FIS53S

なんか1週間仕事を離れてるだけで
時間の間隔が合わなくなって
置いてきぼりにされたような気持ちになるのは私だけでしょうか(;´・ω・)

早く感覚戻さないとな!
まずはキーボードを打つ速さ!これを戻したい!
さっきから打ち間違えが多すぎてもどかしさマックスなのです!!!

これはもう打ち続けるしかないので
どんどんBLOG更新していきますよーー!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください