レインウェア|あのアウトドアで有名なロゴスから超おしゃれなレインウェアでました!新年度始まりますしこの機会に買い替えはどうでしょうか???

明日はエイプリール!!!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

1年に1回だけ嘘ついていい日がエイプリールフールな訳ですが
その起源は全くの謎に包まれているそうです◎

誰が言いだしたんですかねぇ「嘘ついても良い日」なんて(。-`ω-)
しかもそれが世界中に広がっているんだからすごいですよね!
まだ色んなところで発祥して日付もバラバラとかならわかるけど
全世界で【4月1日】なところもまたすごい!!

皆さんは周りがびっくりするような嘘の予定はありますか?
一瞬ドっと沸くくらいの嘘ならいいかもですが
後日まで引きずるような嘘はイヤですね(◎_◎;)

例えば冗談で
『今日で会社やめます!』って嘘ついてほんとに受理されたとか
洒落にならないですからね(笑)

私は明日、受発注のせっちゃんと東京にいくので
いろいろと騙されないように注意します!(`・ω・´)
いや、そんな初対面の人をだましにかかってくる人なんて
そうそういないか(笑)

と、明日の話で盛り上がってしまいましたが
今日はまだ嘘をついてはいけない日。
ワークストリートが本当におススメするレインウェアをご紹介いたします★

LOGOS|ロゴス|レインウェア|ノーマン 28420
LOGOS|ロゴス|レインウェア|ノーマン 28420

こちらアウトドアブランドで有名なロゴスの
レインスーツになります!

さすがアウトドアに特化したブランドだけあって
デザイン性がとても高くてパッと見はカッパになんて見えません!
ジャケットは完全にかっこいいウィンドブレーカーにしか見えませんね(´▽`)

このカッコよさの要因としては
上下のカラーが違うってことが大きいかもしれません◎

上下のカラーが一緒っなのはいかにも【カッパ】って感じに見えますからね。
通勤や通学の時だけでなく、レジャーの時に大活躍してくれること間違いなしです!
例えばお子さんの林間学校やキャンプに持たせるのに
ピッタリだと思うんですよね♪

それにおススメの根拠はデザイン性だけではないのです!!!
機能性だってとっても高いんですよ(∩´∀`)∩

例えば使ってある素材の機能!

防寒目的も含め、このようなレインスーツを着て登山とかハイキングに行く事がありますよね!?
そんな時木の枝に引っかかってみたり、転んでみたりすると
持ってかれちゃうのが従来のカッパです。

でも!
この【ノーマン】は違います!!!
リップストップという生地を使用しているので引裂に強いんです!
外で着る用の衣類は強いに越したことはありませんもんね(´ω`*)

あと耐水圧は10,000mmもあって、さらに透湿度は5,000g/m2・24hです!
つまり水の浸入を防ぐだけではなく、中の湿気を外に逃がしてくれるので
カッパの中でベタベタする不快感が減ってくれます。

人間は目には見えないですが常に水蒸気を
放出しているので、汗をかかなくても蒸れます。
なのでこういった細かい機能からこだわって選びたいですね(●´ω`●)

ご注文はこちらから↓↓↓
LOGOS|ロゴス|レインウェア|ノーマン 28420

せっちゃんと東京行って何するの?ってよく言われましたが
まだ内緒です(*´ω`*)
月曜日のブログで思い出話をすると思うので
期待しててくださーーい♪

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください