安全靴|残りわずか!アシックスの限定カラーは今しか買えない◎後悔する前にチェックだぜ(^^)v

ユネスコ登録記念の屋台曳き回しがすごかった!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

4月の29日と30日は高山市は大賑わいでした!
なんでも春と秋の屋台曳き回しを見るために【約25万7000人】もの人が集まったそうです◎

私は春の獅子組として参加させてもらいましたが、もう二度と見る事ができないのでは!?と思われる光景が目の前に広がっていることにとても感動を覚えました!
ユネスコ 屋台曳き回し 飛騨高山 中橋 赤 春祭り 秋祭り 高山祭

少し小雨が降ったりもしましたが、2日間ほぼ晴天に恵まれて本当によかったです!
あと、私は笛を吹くのがお仕事ですが、今回は獅子に入ってみたり太鼓叩いたりできたのがとても楽しかったです♪
獅子 獅子組 笛 太鼓 ユネスコ 高山祭 飛騨高山 春祭り 秋祭り

べ、別に待ち時間が暇だったとか、ずーーーっと笛吹くのに飽きたとかじゃないし!(笑)
色んな事に挑戦するという好奇心とチャレンジ精神の塊だからだし!(笑)

ってことで楽しい楽しいお祭りだったのでまたこういった機会があることを祈ります♪

さて、今日は飛騨高山の特別なお祭りにあやかって特別な安全靴をご紹介します!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ52S/FIS52S 限定カラー
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ52S/FIS52S 限定カラー

こちら昨年発売された2016年限定生産カラーの【52Sシリーズ】です!

毎年アシックスからは限定色の安全靴が発売されるのが恒例になってきたのは通の方はご存知ですよね♪

去年の発売された限定カラーは【52Sシリーズ】、【53Sシリーズ】、【ウィンジョブ500シリーズ】の3つですが、どれも発売前から問い合わせが殺到して販売後すぐに完売するサイズも多々ありました(*^^)v

この【52Sシリーズ】ですが、当店でも残りわずかとなりました!
サイズも25.0cm~25.5cmまでとかなり絞られてきています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それに限定カラーってだけがおすすめポイントではないのです!
『日本人にはアシックス』そういわれるのが分かるくらい履き心地抜群です◎

私は足は25.0cmで幅がとても広いので、余りジャストサイズは履けないのですがアシックスならジャストサイズでも履けます(^◇^)
まぁいつもつま先に余裕があるサイズ感になれているので、ワンサイズ上げた【25.5cm】の方がしっくりきましたが・・・(笑)

でも余裕があったってマジックテープでしっかり固定すれば問題ナッシング!
アシックスに勝る安定感のある安全靴は未だかつて履いたことないって本気で思います(´ω`*)

周りのみんなと差をつけたいなら今しかない!
もうカタログにも載ることもなく、どこにも置いていない限定アシックスを手に入れちゃいましょう♪

ご注文はこちらから↓↓↓
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ52S/FIS52S 限定カラー

獅子ネタがいつまで続くのー?って思ったあなた!
まだまだ続きますよ!
だって今週末は一宮にある水無神社の大祭!
こういった歴史的行事に参加させてもらえるんだから本当に幸せものです(*^^)
今度は獅子とか太鼓とかに浮気しずに笛一本でがんばりまーーす(笑)

それでは皆様!
よいゴールデンウィークをお過ごしくださいね(∩´∀`)∩

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください