空調服|暑さにまけるな!どのメーカーからも注目の空調服が発売されているなか、今日はジーベックの空調服を紹介しちゃぜ!

ばぁちゃんが危ないらしい。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

先日90歳の誕生日を迎えた母方のばぁちゃんが、病院で個室に移されて「できる限り親族の方はお会いしておいてください」とまで言われました(´;ω;`)

そこで夜の付き添いどうする!?ってなった時に、母達の4人姉妹はもうけっこうな高齢、かつ自営業や近くに住んでいないなどの理由で白羽の矢がたったのがそう、私。

まぁ泊まることは全然いいんですけど、ヤバいと言われた日曜日のばぁちゃんは顔色も悪くて血圧も測れず、本当に虫の息。

でも、一晩泊まって昨日の朝話しかけてみたら確かに虫の息なんですがはっきりと『サイダー飲みたい』って言ってました。
顔色も良くなってる気もする・・・。

これ、持ち直したんじゃね?( ゚Д゚)
ばぁちゃん強ぇえな。ってことでさっそく東京にいる兄と姉に連絡。
『さすがうちの最強母さんを生んだ人やな』って笑ってました◎

まだまだ油断を許さないらしいですが、ばぁちゃんらしいやってことで何とか乗り切ってくれるんじゃないかなーと思います(´ω`*)

ってことで今日はばぁちゃんの回復を祈りつつ、昨日に引き続き空調服の紹介をしちゃうよ!

XEBEC|ジーベック|春夏作業服|空調服 長袖ブルゾン KU91400
XEBEC|ジーベック|春夏作業服|空調服 長袖ブルゾン KU91400 空調服 ファン付き作業服 価格 バッテリー マキタ

昨日は自重堂のファン付き作業服をご紹介しましたが、今日は同じく現場のワークウェアのトータルコーディネートしているジーベックのファン付き作業服です!

元格闘家の角田信朗がプロデュースした安全靴や作業服があるっていうと分かりやすいかもしれないです(´▽`)

もうほんと、どこのメーカーもいきなり空調服を取り扱いだしましたねぇ(笑)
これだけ種類があると選ぶ基準が難しくなりますよね◎

一目でデザインを気に入ってしまえば問題ないですが、その他にやっぱり気になるのは【価格】とか【ファンの性能(マキタ製かどうかなど)】になってくるんですかね?

じゃあこのジーベックのいいところいっぱい紹介しちゃおうかなっ♪

【1】「コットンブロード」なる素材を使用!
綿100%素材を高密度で織り上げることにより、防風性を高め、空気漏れを少なくした空調服に適した素材です。

【2】ファンの着脱が簡単!だから汚れても簡単に洗濯できちゃう◎

ユニットは軽量・コンパクトで、服からファンを取り外すのも簡単なので服の洗濯もできます。

※必ず、ファン・バッテリー・コード類を取り外してから洗濯してください。

【3】首元には調節ヒモ付き
首元と服の間に空気の通り道が生まれ、涼しく快適な環境を作ります。

っとまぁ色々と良いところ紹介してみましたが、やっぱり試してみるのが一番だと思うんです(*´Д`)
暑さに耐える前に試してみてくださーーい★

ご注文はこちらから↓↓↓
XEBEC|ジーベック|春夏作業服|空調服 長袖ブルゾン KU91400

ってことで今日も病院お泊りコースかな?
夜に何回も看護師さん来てくれたけどほぼ爆睡の私。
これ、、付き添ってる意味あるのか?(笑)
しっかりと任務を達成できるように今日も張り切って寝ますね!(`・ω・´)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください