安全靴|ベロ部分がオシャレ!抜群の通気性だからこれからの季節に大活躍してくれる快適な安全靴をご紹介!

いつもともは類を呼ぶをご覧のみなさま
カスタマーのアキです。

今日はお隣のともちゃんはお休みです。
病院へ行ってます。けれど心配はご無用!
明日には元気なともちゃんが戻ってきます。
嬉しいですです!(^^♪

今日も暑い!もうすぐ6月。「ジューンブライド」の季節です。
欧米では古くから6月に結婚した花嫁は幸せになれるとの言い伝えがありますが
新緑のこの時期。素敵な結婚式になりそう。

実は私の弟も来月結婚式をあげます。
そんなわけで、結婚式にお呼ばれした際に着ていく服装に夜な夜な頭を悩ませています。

自分の服装ではなく、子どもたちの。。。

せっかくならお揃いのタキシードにしようかな。。
けど一回きりしか着ないのに服も靴も揃えると結構な出費になるし
そんなことで悩むなんてケチなわたし。

フォーマルの靴を探しに靴屋さんへ行ったんですが、
真っ黒なスニーカーにするお客様もみえるとのこと。
その手もあるか!

そんなときに今日紹介する自重堂の安全靴をみて
キッズが履いたら可愛くないっ!
とテンション上がりました。

サイズが25.0cm~28.0cmなので撃沈でしたが
オシャレなくつですよね。
安全靴には見えません。

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S1173

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S1173

ニット素材ってのも珍しいんでないかい。
色もオシャレです。
私はレッドが好きですがみなさんはどの色が好きですか(*^▽^*)

こちらの安全靴ですが、オシャレなだけじゃなくて機能的にも優れているんです。
・アウトソールは油に強い耐滑ソールを使用しています!
・ミッドソールにはクッション性の高い>EVAを使用、衝撃吸収機能!
・足首をしっかりホールドする面ファスナー(マジックテープ)使用!

わたしはベロ部分のブランドロゴに心惹かれました。
なんか英国風。(言い方がわからない(*´Д`))
オシャレってことです!

気になった方は是非、ホームページでチェックしてみて下さいね。

ニット素材で通気性とホールド性が高く履き心地快適!自重堂|安全靴|セーフティシューズ S1173

結婚式のようなイベントなんて滅多にないから
思い切ってお揃いのタキシードを買っちゃおうかな。!(^^)!
6歳と4歳男子、本当にかわいいんです。
見ていて全く飽きません。(親バカです。)

こんな時期はあっという間なので、大変なこともあるけど
楽しんでいきたいと思います。

本日もご覧いただきありがとうございます。(^^)/
以上、アキでした!
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください