安全靴|大人気のチャーリー安全靴!そのカッコよさと履き心地の良さは止まるところを知らないぜ!オリジナル安全靴だからできるクオリティの高さをコストパフォーマンスの良さを改めてご紹介★

久しぶりに雨降った気がする!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

暑くて溶けるかと思った週の前半ですが、昨日と今日は雨。
寒いっちゅうねん!

昨日なんて完全に服装間違えてましたからね。
半袖ポロシャツにスキニー、サンダルというSUMMERスタイルで出勤したら寒いのなんの。
冬用に置いてあるパーカー引っ張り出して一日着てました。

そのせいかわからないですが、喉が痛いです。
昨日は店長のはげ下さんも風邪ひいてゲホゲホしていました。
そんなはげ下さん、今日は私もゲホゲホしてるのをみて『俺が移してまったかもしれんな(;´・ω・)』って言いながら葛根湯をくれました(笑)
優しい店長だ(●´ω`●)

さて、今日はそんな優しい店長が発案・デザインしたワークストリートのオリジナル安全靴をご紹介します★

チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツ
チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツ

この安全靴は『一週間のうち五日間は履いている仕事用の靴だっておしゃれに!』をコンセプトにおしゃれで安全靴には見えないオリジナル感をだしたデザインとなっています(´▽`)

ひいき目をなしにして、デザインしたはげ下さんはもともとアパレル店を経営していたことのもあり、抜群にセンスが良いのです!

そしてこの安全靴はもちろんデザイン性の高さはおススメポイントですが、それだけでは現場靴としては失格です(´Д`)
しっかりと現場で使えるようにこんな工夫がしてあります◎

チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツ

どんな場面でもしっかり足元からおしゃれを演出しつつ、安全も守ってくれるという優れものなんです♪

最近はインスタグラムにチャーリー安全靴がたくさんすてきな投稿をしてもらえたのでいくつか紹介しますね(゚∀゚)

とってもカッコよくチャーリー安全靴を履きこなしてる投稿をしていただきました✨(´∀`) これを機にチャーリー安全靴のインスタグラムコンテストでもしようかな? 店長!優勝者にはぜひ素敵な景品を準備してくださいね! ってことで、企画しますっ! #ワークストリート #workstreet #ハイカット #Blue #White #summercolor #Repost @naru53 (@get_repost) ・・・ 1年以上履いてたディアドラの安全靴。さすがにボロボロなんで、今回はアシックスにチェンジしてみた。ついでに前回作業着買ったお店の、オリジナルのおしゃれ安全靴も同時購入。 届いて実物見たら、仕事に使うには本当に勿体無い程の綺麗な色とシルエット。 二足を履き分けて長く大切に使うっす。 #安全靴 #おしゃれ安全靴 #チャーリー安全靴 #アシックス #ついつい派手な色を選んでしまう #作業着も夏服にチェンジ #自撮りナルシストシリーズ #撮ってくれた娘も呆れる #電気工事士 #electrician #safetyshoes work_streetさん(@work_street_ig)がシェアした投稿 –

どれもかっこいですね!!
まだまだこういったかっこいいチャーリー安全靴の投稿をお待ちしてますのでよろしくお願いしますm(__)m
あ、写真を直接当店までメールでおくっていただいてもOKですよ◎
このブログやインスタグラムでご紹介させていただきます(^o^)/

ご注文はこちらから↓↓↓
チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツ

今日は店長のこと褒め過ぎましたね。
私が店長の話をする時は必ず隣のアキさんが「智ちゃん店長のこと好きなんだぁ(にやにや)」とよくわからない妄想を口に出して言ってきます(;一_一)
アキさん、ご存知のとおり店長は既婚者ですからね!
それにタイプじゃな、、、、!!!おおっと最後までは言わないときます(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください