安全靴|水仕事するなら撥水性は必須◎水をはじいて中の熱気まで逃がしてくれるカラフルでおしゃれな安全靴をご紹介★

姉が入籍しました!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

昨日、5月29日に姉が入籍いたしました!
旦那さんになる人はすごく真面目で絵に描いたようないい人です!
いやー嬉しい(*^^)

なんで昨日か聞いたら、二人が出会った記念日らしいです◎
そのことを踏まえたうえでの兄妹のラインがこちら★
写真 2017-05-30 7 52 50

兄のイヤミを華麗に致命的なダメージへ変更する姉!
リア充って怖い(笑)

なんにせよ、本当に大切な人たちのめでたいことは心がウキウキしますね(*´ω`)
ってことで姉の結婚がとても嬉しすぎるのでそのテンションのまま今日のおすすめ安全靴を紹介しちゃうよーー★

TULTEX|アイトス|防水安全靴|防水セーフティシューズ AZ-56380
TULTEX|アイトス|防水安全靴|防水セーフティシューズ AZ-56380

このセーフティシューズ AZ-56380は安全靴としてはとても珍しい防水と透湿機能がついています◎
だから雨の日はもちろん、水を使うお仕事でも大活躍すること間違いなしです(´▽`)

しかもオールシーズン対応なので夏の暑い時はこもらず、冬の寒い時は熱気を逃がさず暖かさをキープしてくれるんです!
なんでそんなことできるかっていうと、素材に秘密があります♪
TULTEX|アイトス|防水安全靴|防水セーフティシューズ AZ-56380

接地面より7cmって結構高いですね!
これなら足元に水たまりができようが問題ナッシング(∩´∀`)∩

というかなんでこの安全靴を紹介しようと思ったかというと◎
この前、車の修理関係のお仕事をしている知り合いから

『この前買ったバートルの809はおしゃれやったけど、洗車したりすると浸水してくるでダメや(´Д`) おしゃれで水が入ってこんやつない??』

と、問合せをもらったからです!
そこでパッと浮かんだのがこの防水安全靴 AZ-56380だったのです!
よし、それならブログでも紹介しちゃおう!って流れです!

カラーも豊富で足元からおしゃれにしてくれます(゚∀゚)
私は一番サックスカラーが好きです◎
TULTEX|アイトス|防水安全靴|防水セーフティシューズ AZ-56380

ご注文はこちらから↓↓↓
TULTEX|アイトス|防水安全靴|防水セーフティシューズ AZ-56380

ちなみに結婚式は来週です☆
着物で参加するのですが、汗が一番の心配事です(´Д`)←そこか
だって着物は暑いんだもの!
それに6月なんてジメジメの極みじゃないですか!!
クーラーがガンガンに効いた部屋だといいなぁ(>_<)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください