作業服|大好評TSDESIGN「無重力ソーン」から綿使用の高耐久ストレッチブルゾン登場!合わせてストレッチカーゴパンツも紹介します。

こんにちは!カスタマーのアキです。

今週はわたしと美穂ちゃんで交互に登場します。(^^)/
よろしくお付き合いくださいませ!

一昨日、早朝ウォーキングを始めたと書かせてもっらったんですが
なんと!その日の夕方、足がつりました(*´Д`)

地味に痛いんです。泣きそうです。

急に無理したら駄目だと反省。
普段から運動していないのがわかりますよね。

そしてウォーキングと同じようにスクワットも始めたんですが
最初の一回目で尻餅をついてしまいました。

そんな私の姿に、子どもたち大笑い(;´∀`)
情けない。。。。

それでもお母さん大好きって言ってくれる子どもたち。

4歳の次男はケーキを我慢しているわたしをみて
『大人になったらオレがお菓子屋さんになって、野菜ケーキつくるで母さん食べれるな』
なんて嬉しいことを!

上の子は痛がる私の足をさすってくれました。
泣かせますな。

そんな私が今日紹介するのは!
ジャジャーン。作業服です。Ω\ζ°)チーン
失礼しました。

綿使用の高耐久ストレッチブルゾン
TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリッドコットンジャケット 3516
http://www.work-street.jp/fs/workstreet/wearws649b

TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリッドコットンジャケット 3516

こちらは 綿80%・ポリエステル20% を使用していますが
高伸縮性のあるポリエステル糸を包むように綿100%の糸を織り合わせているので
まるで綿100%の風合いです。

スポーティーでかっこいい、新しいワークウェアのカタチを提案する
TSDESIGN独自の新素材!

綿の弱点を克服したハイブリッド素材なんです。

ストレッチ性に優れるため曲げ伸ばしがとっても楽!
そして伸びるのに縮みにくい特徴があります。

作業服なのにハードテイストでカッコイイですよね。

カラーも作業服にはめずらしいワイン色
他にもカラーはキャメル、ベージュ、シルバーグレー、ネイビー、があります。

 

【SS~4L】の商品ページはこちらからご覧くださいませ。↓
http://www.work-street.jp/fs/workstreet/wearws649

【5L~6L】の商品ページはこちらからご覧くださいませ。↓
http://www.work-street.jp/fs/workstreet/wearws649b

 

もちろん機能も優れています!

TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリッドコットンジャケット 3516

ハードテイストを演出するフロントファスナー

スマートフォンも収納可能な袖ペンポケット(左袖)

TSDESIGNオリジナルのボタン、右肩にはオリジナルの刺繍!

両胸大容量のポケットがついているのもポイントです!

こちらはサイズ展開がSS~6Lとなっており
SS、Sサイズはレディースシルエットになりますので女性の方にもきれいに着こなしていただけると思います。

こちらの上着に合わせたもハイブリットカーゴパンツも合わせて紹介します。

M~4L|TSDESIGN|藤和|年間作業服|
ハイブリッドコットンメンズカーゴパンツ 3514

http://www.work-street.jp/fs/workstreet/wearws650b

パンツ

【5L】の商品ページはこちらからご覧くださいませ。↓
http://www.work-street.jp/fs/workstreet/wearws650b

 

女性の方にはこちらをお勧めします。
S~4L|TSDESIGN|藤和|年間作業服|
ハイブリッドコットンレディースカーゴパンツ 35141

http://www.work-street.jp/fs/workstreet/wearws651

TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリッドコットンレディースカーゴパンツ 35141

モデルさん素敵ですよね。こんなふうに着こなせたらカッコイイな!!

あと一か月で夏本番!がんばりまっせ!

それなのに高山は朝晩寒くて、まだまだ毛布が手放せません。(‘_’)

気温差があるから子どもたちに着せる服も迷います。
朝は寒いから半袖の服の上に長袖の羽織を着せるんですが
脱いだ服を片付けるのがめんどくさいって理由で半袖を着て出かけて行きす。
男の子ってやつは!そうやって強くなっていくのかな☆彡

みなさんも気温差にはどうぞ気を付けて。
体調崩さないでくださいね。(*^^*)

いつも読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
でわでわアキでした。(^^)/

----------------------------

ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/

ご連絡先E-mail : info@work-street.jp
〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)

----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください