安全靴|今、アメリカンスタイルがキテる!?足元からおしゃれにカッコよく決められる安全靴をご紹介★

お久しぶりです!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

なんやかんや2週間くらい潜伏してましたが私、元気です!
ブログを書く人を交代してただけでちゃんと会社に来ていましたよ(*^^)

この2週間のあいだでとってもビックなイベントがありました◎
そう、姉の結婚式です!!!
会場や演出から凝っていて、さすが東京の結婚式はオシャレだなーと感動しました!

ちなみに私が一番好きなエピソードは、普段からひょうひょうとしていて結婚報告を受けたときも反応の薄かった父が、ヴァージンロードに入る扉の前で姉に対して

「今から辞めてもいいんやよ?高山帰る?あっちゃん、帰ろうよ」

と、駄々をこねていたらしいことです(*´Д`)
なんやなんや、やっぱり寂しかったんかーーーい!
その後、母の「もう入籍しとるんやし、寂しがるの遅いんやさ」の一言で

(´・ω・`)ショボーン  ってなってたらしいです◎

かわいいところあるでしょ?うちのお父さん(笑)
そんなこんなで涙あり笑いありでとっても素敵な結婚式でした!
お姉ちゃん、今でも十分幸せだと思うけどもっともっと幸せになってね♪

ってことで今日はとっても幸せな気分のままでおススメ商品をご紹介したいと思います★

CO-COS|コーコス|安全靴|アメリカンブーツセーフティー GL-150
CO-COS|コーコス|安全靴|アメリカンブーツセーフティー GL-150

こちら今までに多く紹介してきたスニーカータイプの安全靴と少し違い、今回はアメリカンブールスタイルです!

アメリカンブーツって言葉の響きからしてカッコイイですよね!
昔のカウボーイとかが履いてるイメージですが、そこは上手いこと現代風に合わせたのがこの商品なのです!
そのスペックがこちら★
CO-COS|コーコス|安全靴|アメリカンブーツセーフティー GL-150

ゴツくて重そうなイメージとは一変して、軽量化に力がいれてあるので足にかかる負担の軽減にも効果的です!
そしてアウトソールについているラバーが滑りにくさを追求しています!!!

ソールの耐滑性を考えてある安全靴と、カッコよさだけを重視しただけの安全靴のソールでは全く違います!
水たまりや、油のついた床、さらには坂道など様々な場面でじわじわと効力を発揮してくれること間違いなしです(●´ω`●)

怪我防止だけでなく、滑らないように無駄に足に力をいれることもなくなるので疲れの軽減にも役に立ちます!
ぜひ今後の安全靴を選ぶ基準に【耐滑性】を一つ加えてみてください◎

そして、おススメポイントは機能性だけではありません!
カラーバリエーションだって豊富で、お好みの一足をお選びいただけます(゚∀゚)

CO-COS|コーコス|安全靴|アメリカンブーツセーフティー GL-150

合成皮革の独特の光沢が高級感とヴィンテージ感をかもし出してくれていますね!
まっさらな新しい安全靴も新品感が出ていいけど、こういったアメリカンブーツスタイルはヴィンテージ感があってこそ、価値があがりデザイン性も高まってきます!

普段履きだってできちゃうくらいおしゃれ安全靴なので一度お試しくださーーい★

ご注文はこちらから↓↓↓
CO-COS|コーコス|安全靴|アメリカンブーツセーフティー GL-150

今回は姉の結婚式ということもあり着物で参列したのですが、いやー着物って疲れますね(;一_一)
はだけない様にずーーっと気をつかってなきゃいけないかったし、ずーーっと締め付けられてるわけだから脱いだあとは放心してしばらく動けませんでした(´゚д゚`)
着物もサラッと着なせる女性になりたいぜ!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (10:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝10時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください