レインコート|レインウェア|すごいすっごい見える!透明なフードで雨天の自転車にもピッタリ!|LOGOS|ロゴス|クリアフードレインスーツ ライム 28735

こんにちは~!
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

「積読(つんどく)」という言葉をご存知ですか?
その名の通り「本を積んだままで読めていない状態」を指すそうなのですが、今まさにそんな感じです。
本ではなくゲームですけど(笑)

PS4とnitendo switchが欲しいんです。
「アイドルマスタープラチナスターズ」と「スプラトゥーン2」がやりたいのです。

ただもう若くないのか長時間ゲームをしていると
集中力が続かなくなってきます…。

昔は一日中出来たんですが2~3時間が限度です。
「ポケモンXY」も買うだけ買って全然進んでいないし、
大人になるってこういうことなのでしょうか…。

本も好きなのですが、ゆっくり読む時間も最近はなかなかとれず
「そりゃゲームなんかもっと無理だよなー」と思っています。
スマホゲームを昼休みにちょっとやるくらいが関の山ですね…。

・・・

などと思いながらなんとなく
今アマゾンでnitendo switchの価格を見たら
定価の何倍もの値段になっていてびっくりしました。

品薄になっているとは聞いていましたが
こんな高値で転売されているとは!

な、なんか怖いな~

その点ワークストリートは安心価格!
品薄になったからって何倍もの値段で売るなんていうワルな商売はしませんよ~!
(当然ですけど・・・笑)

と、いうわけで安心と信頼のワークストリートから
安全にも配慮した素敵なレインコートをご紹介します!


LOGOS|ロゴス|レインウェア|クリアフードレインスーツ ライム 28735

LOGOS|ロゴス|レインウェア|クリアフードレインスーツ ライム 28735

なんとフードが全部クリア!透明なんです。
これすごいですよね!
自転車のときや、作業中にフードが邪魔で横から来る人に気付かなかった!なんてことを防ぎます。

LOGOS|ロゴス|レインウェア|クリアフードレインスーツ ライム 28735

LOGOS|ロゴス|レインウェア|クリアフードレインスーツ ライム 28735

LOGOSのレインコートはベンチレーションがしっかりしているので
通気性も良好でオススメです。
ロゴスならではの工夫ですね!

▼▼ご注文はこちらから▼▼
LOGOS|ロゴス|レインウェア|クリアフードレインスーツ ライム 28735

本やゲームって、その物語の世界に入り込めるので大好きです。
まとまった時間が出来たら没頭したいなあ~

しかし本やゲームをする時間がないと嘆きつつも
アニメを見る時間だけは作っている
ちゃっかり系オタクのかっちゃんでした(‘ω’)

それではまた明日~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください