安全靴|シックなネイビーシリーズ。チャーリー安全靴に新カラー登場!

こんにちは~!
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

昨日セミ爆弾のことを書きましたが、
早速今日、家の前で若い女性2人の悲鳴が聞こえてきました。

女性A「きゃーーーーー!

女性B「わああ!えっ!?なにっ!?なにっ!?

女性A「動いたーー!きゃー!!きゃーーー!!」

女性B「えええなにがなにが!?

・・・・・・きゃあああああーー!セミーーーー!!!!

その騒ぎっぷりに思わずくすっと笑ってしまったのですが
私もおそらく普段こうなのだろうなと思いすぐに笑うのをやめました。
他人事ではないですね!

ご婦人方、お怪我はなかったようなので一安心です。

逆に子供は平気で掴んだりするんですけどね、セミ・・・。

さて、本日のお知らせは
ワークストリートで一番人気の安全靴、チャーリー安全靴について!

なんと本日より新色が追加になりました!
ちょうど今入荷してきたところなのでひょっとしたらまだ在庫が反映されていないかもしれないんですが・・・。

チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツ
チャーリー安全靴|CH001 セーフティーブーツ

店長こだわりのネイビーが3色、新たに仲間入りです!

ネイビー×ホワイト(040)
ネイビー×ネイビー(042)
ダックブルー×ネイビー(042)

↑このダックブルー×ネイビー(042)のみ
これも店長のこだわりで紺色の替え紐がつきます!

ソールに合わせてネイビーの紐にするもよし、
アッパーに合わせてダックブルーの紐にするもよし!

ぜひお試しくださいねー!

かっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください