作業服|かっこいい作業着の食わず嫌いってもったいない!

こんにちは!
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

「食わず嫌い」ってありますよね。
私はかなりの偏食で好き嫌いが多かったです。
今は大分マシになったんですが・・・。

食わず嫌いではなくて、一度食べて口に合わずに
嫌いになっているんですが、
実は昨日1つ、好き嫌いを克服したんです。

それは、ミルクレープ。

f1a0bf760554657c1db51688ace8ed2f_s

ミルクレープはたくさんのクレープの間に、
クリームや果物を挟んで重ねたケーキです。

これがもう苦手でして・・・。

昔、「ゴム板か!?」ってくらいに妙に硬くて弾力のあるクレープ生地
「砂糖そのままなのか!?」って思うくらいに甘ったるいクリームで出来た
ミルクレープを食べてから、「ミルクレープはおいしくない!」と思っていました。

しかし、昨日家族がミルクレープを買って帰宅。

「買ってきてもらったのに嫌いっていうのも申し訳ないし、一口だけ食べよう・・・」

そう思って一口だけ食べてみたら

あれ!?おいしい!!

クレープ全然ゴム板じゃない!おいしい!
クリームも甘ったるくない!おいしい!

「ははーん、さてはなんかおしゃれなケーキ屋さんのミルクレープだな?」

と思って購入場所を聞いたらA-COOPでした。(生協)

・・・・・・・

ミルクレープ ハ オイシイ。
カッチャン オボエタ。

同様のあまり片言になってしまいましたが、
むしろ私が昔食べたあのミルクレープは本当にミルクレープだったんでしょうか・・・?

私はミルクレープの食わず嫌いというよりは
おいしいミルクレープの食わず嫌いだったようです。

さて、こちらも「似合わないかも・・・」なんて
着ず嫌い(って言い方するんでしょうか?笑)しないで
ぜひ一度ご着用頂きたいかっこいい作業着!



Lee|リー|通年作業服|ユニオンオール LWU39001

着れば着るほどかっこよくなるつなぎです。
ちょっとお値段は張りますが、その価値はありますよ~!

「こういうデニム系、似合わないしな~」なんて思っている方にこそ
着て頂きたい質の良い作業服です。
かっこいい作業服の着ず嫌い、もったいないですよ~!
ぜひどうぞー!

それでは、かっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください