安全靴|スマホが簡易カイロに・・・

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

最近スマホが急に熱くなります。
ポケットに入れていて「なんかあったかい・・・?」と思って
取り出してみるとカイロのようなぽかぽかスマホになっています。

充電もみるみる減っていきます・・・。
寿命でしょうか。まだ2年とちょっとくらいしか使ってないのですが。。。

家族には「これを機にiphoneにしたら?」と言われるのですが
iphone、種類がいっぱいあってなかなか決めかねています。
6と6sって何が違うの?え!?7もあるの!?
もうすぐ8も発売なの!?
といった具合です。

しかしiphoneの方がケースが可愛いのがたくさんあるので
iphoneにしちゃおっかなーと悩んでいます。

今はxperiaを使っています。とても大きいxperiaです。

うーむ…。

さて、そんなことはさておきまして
このかっこいいおしゃれな安全靴をご覧ください。

sundance|サンダンス|安全靴|セフティ―スニーカー RZ-01 RZ-02 RZ-03
sundance|サンダンス|安全靴|セフティ―スニーカー RZ-01 RZ-02 RZ-03

おしゃれなセーフティースニーカーです。
ドローコードで絞ってサイズを合わせるタイプなので
靴紐を結ぶわずらわしさがありません!

秋口におすすめな安全靴です!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください