安全靴|秋といえばスポーツ!?

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

家の近所にテニススクールがあり、
朝から晩まで生徒さんが練習しています。

パコーンパコーンとボールを打つ音がよく響いてくるのですが、
大声もよく聞こえます。

「ボールに食らいついて!!」
「もっと飛べる飛べる飛べる!ジャンプ!はいジャンプ!!」
「ああーーーーー!惜しいーーーーー!!」

おお、これはエースを狙えの世界…。もしくはテニスの王子様?
松岡修造ばりのコーチの大声がよく聞こえてきます(笑)

私自身はスポーツに馴染みの無い人生を歩んでいるので
毎日ああやって練習している人はただただ尊敬の一言に尽きるのですが、
きっとああやって一生懸命流す汗は気持ち良いんでしょうね~!

最近は私も家族にあまりの筋力の無さを心配されて、
家族監修のもと、毎晩筋トレをしています。

恥ずかしながら、生まれてから一度も腹筋が出来ないレベルの運動音痴なので
かなり家族は指導に苦戦しているようですが
おかげでなんとか回数をこなせるようになってきました!
健康には気を遣っていきたいなあと思っています。

さて!健康に気を遣うと同時に、安全にも気を遣いたいですよね!
安全といえば安全靴、そしてJIS規格!
新しく取り扱いの安全靴をご紹介します~!

青木産業|安全靴|grandees(グランディズ) HT-1

青木産業|安全靴|grandees(グランディズ) HT-1

青木産業|安全靴|grandees(グランディズ) HT-1
青木産業|安全靴|grandees(グランディズ) HT-1

安全性ももちろんですが、この色も珍しいですよね!
オススメです!ぜひどうぞ!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください