作業服|急に冷え込んで来ましたね

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

なんか急に寒くなりましたね!
パジャマをいい加減長袖にせねば、と慌てて買いに行きました。
去年まで来ていた長袖のパジャマは
何年も着ていてボロボロだった為衣替えのときに捨ててしまっていたのです。

我が家には
「服を1着買うなら1着捨てる」というルールがあります。

ついつい似たような服や小物を買ってしまうので、
「似たような服を持ってないか?これは本当に必要な服か?」と
考えるために設けられたルールです。

これで大抵の服は買わないことになります(笑)

捨ててまでは買わない…。

ですがパジャマは別です。
綿の入った吸汗性の良いパジャマを買いましたよ~!

睡眠時間なら6~8時間ほど。
長時間着るものなら着やすいのがいいですもんね。

と、いうわけでオススメのこちら!




おたふく|防寒インナー|BT織柄チェック ハイネックシャツ JW-172

伸びる!そして裏起毛!
更に遠赤外線でぽっかぽか!

かなり寒くなってきましたし、作業服の下に一枚着て風邪をひかないようにしてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください