レインコート|ピカチュウハロウィーン

IMG_1318

このハンカチ可愛くないですか!?

こんにちは!
日本一楽しいレインコート屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

ポケモンセンターというポケモングッズの公式ショップが全国にありまして、
先日名古屋に行った際に購入しました。
な、なんで強気な顔してるんだいピカチュウ…。
驚かせようとしているのかい…!?

子供用のハンカチに見えたのですが可愛かったのでついついサイフのヒモが緩んでしまいました。

ところで先週も雨が降りましたし、この時期の雨は冷たくて困りますね…。

そんなあなたにこちら!
自転車用にももちろんOK!
女性もOKですが、通学などサイズが合えばお子様にも良いです!


弘進|レインコートレインウェア合羽| ストームバスタークラウン




透湿素材という汗を逃して水を弾く素材を使っているので
よくあるレインウェアの中が蒸れることも少ないのでオススメです~!
傘より雨合羽の方が楽ですしね!
ぜひどうぞ!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください