安全靴|二つの虹が心にかかる

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん ワークストリートのゆきのちゃんです!(*‘ v‘

先日、受発注担当のせっちゃんとはげ下店長が大事な仕事の話をしていたところ・・・

せっちゃん「見て虹!!!!」

店長「!?」
全員「「「「「!!?」」」」」

に、虹だーー!!!

1509343011420

一斉に窓に駆け寄る私たち。

「すごい!」
「はっきり!」
「きれい!」

しかもよく見ると、二つ……!
上にもうっすら、分かりますかね……?

なんだかバタバタとしている中で、ぱっと心が明るくなったようでした。
台風も来て全国的にも、私たちも大変な中でしたが、
良いことあるよ、って空が言ってくれているようでした。

 

それでは、本日ご紹介する安全靴はこちら!


TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ 56381
TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ 56381

爽やかな紐のスニーカースタイルの安全靴♪

こちら、シンプルに見えてなんと……

防水安全靴なんです!!(○´∀`)ノ

高さ4cmのところまでがなんと7時間防水!
そして防水だと密閉されて中がムレてしまいがちですが、
上部はメッシュになっているのでムレもしっかり逃してくれます♪

更にソールは耐油性なので安心して使えます!


TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ 56381

鮮やかで綺麗なブルーと、赤がポイントになった合わせやすいブラックの二色。
お好きなカラーをお選び下さい♪

それでは、ワークストリートのゆきのちゃんでした!(*‘ v‘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください