作業服 | おやつの在庫

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん ワークストリートのゆきのちゃんです!(*‘ v‘

私は在庫をたくさん持っています。

え?
いえ、ワークストリートではなく、私ゆきの個人のお話でございます。
何が、と言われると……

チョコレートだったり
生のアーモンドだったり
レーズンだったり

アーモンドは1kg単位で買います。(おやつです)
レーズンはこないだ2kg買いました。(おやつです)
チョコレートは袋で冷蔵庫に入れてあります。(勿論おやつです)

チョコは同じものをよく親戚のおばさんが送ってくれるので
その度に持って来てみんなとおすそ分けして食べているのですが、
あまりに同じものを配るので終盤には差し出すだけで噴き出されていました。

「まだあるの!?ww」
「でもこれで最後の在庫になるんですよ~^^」
「廃番ですか?(ニヤニヤ)」
「いえ~、その連絡はもらってないので廃番ではないと思うんですが、
 でも次回の入荷予定は未定でして~(ニヤニヤ)」
「あ、そうなんですか~」
「すみません~、また入荷次第、冷蔵庫の方に入庫しておきますので~」

最終的に【よくあるメーカーさんとのやり取りごっこ】になっていました。

ちなみに違う場所で渡したのに「廃番ですか?」の返しは二人から頂きました。

「最後」とメーカーさんに言われたら
「欠品(次回生産がある)」なのか「廃番(次回生産もなし)」なのかをはっきりさせる。
めっちゃ大事なことです。

さすが!(笑)

 

さて、それでは本日はこちらの作業服をご紹介です!


BURTLE|バートル|秋冬作業服|長袖シャツ(ユニセックス) 8105
BURTLE|バートル|秋冬作業服|長袖シャツ(ユニセックス) 8105

スリムなシルエットが格好いい!

そしてこのポケット!見てください・・・!

深さ21cm!!


BURTLE|バートル|秋冬作業服|長袖シャツ(ユニセックス) 8105

かなり大きいものも入っちゃうのでとっても便利!

スリムですが腕が動かしやすいので着心地も快適です♪
(右下の画像です!)

カラーは3種類!そして・・・


BURTLE|バートル|秋冬作業服|長袖シャツ(ユニセックス) 8105

ユニセックス対応!

女性にもお使いいただけるんです~!やった~!(○´∀`)/

そしてSS、Sは女性用サイズですが、ちゃんと大きいサイズもございます♪

>>4L~5Lサイズはこちらから!<<

こんな格好いい作業服、いかがでしょうか?

それでは、ワークストリートのゆきのちゃんでした!(*‘ v‘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください