レインウェア | デスクの中の在庫

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん ワークストリートのゆきのちゃんです!(*‘ v‘

先日私がおやつの在庫をたくさん持っている話をしましたが……
実は他にも在庫しているものがあります。

ふせんです。

DSC_0297

もちろん普通のふせんもあります。
家にはまだあります。

しかも私はやる事をふせんに書いて貼る、っていうのをやりません。
(やる事はPC上のカレンダーでデータ管理しています)

減りません。

ので、伝達事項が発生すると、一生懸命これらを使って
ワークストリートの皆に伝言を・・・!

と、思うのですが、書くところが小さすぎてそれにも使えません。

減りません。

しかもディズニーランドにハマっているゆきのちゃんにはどんどん誘惑が押し寄せます。

ゆきの「ううっ新しいグッズ、可愛い…!ほしい…!」
お隣の席の政輝くん「何ですか?」
「ふせん」
「在庫過多ですよ!」

在庫って持ちすぎるのは良くないって、お仕事の勉強会で散々習いました。

使います、ちゃんと使いますから・・・!

次の新商品の入荷も許してください。

 

それでは、本日はこれからの季節にぴったりなレインウェアをご紹介です!


LOGOS|ロゴス|レインウェア|防水防寒スーツ フロップ 30338
LOGOS|ロゴス|レインウェア|防水防寒スーツ フロップ 30338

じゃんっ!

さて、これのどこがこれからの季節にぴったりかというと・・・?


LOGOS|ロゴス|レインウェア|防水防寒スーツ フロップ 30338

もっこもこ~!(○´∀`)ノ

とってもあったかいんです!

ボア仕様は襟と袖の部分で、冷たい空気もシャットアウト!ぬくぬくです。

更に、ムレはしっかり逃してくれるんです!
  ↓   ↓


LOGOS|ロゴス|レインウェア|防水防寒スーツ フロップ 30338

大人気で今季完売サイズも出てきています・・・
まだあるうちに、ぜひどうぞ!

それでは、ワークストリートのゆきのちゃんでした!(*‘ v‘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください