安全靴|もっこもっこもっこもこ!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

通販でムートンのはぎれがセールだったので購入しました!
3つ買ったのですが大きな段ボールいっぱいに届きました。
すごいもっこもこ!
こんなにいっぱい届くなんて…もっとちょっとしか入ってないと思ってました…。

どうしよう。用途を考えてなかった。

とりあえず繋いでお座布団を作って、あとはポーチとか…?
ひとまず週末ヒマしないで済みそうです。
色がピンクとグレー、ホワイトがたくさん届いたので
可愛いのがたくさん作れそうです。

お店の商品画像やバナーを毎日作っているので
物を作ることに飽きてしまいそうになることもあるのですが
週末にはお菓子やら料理やらアクセサリーやら作っているので
基本的に物を作るのが好きなんだと思います。

しかしうちの押入れはその為にハギレやビーズ、金具でパンパンです。

さて、今日はそんなものづくりの現場のための安全靴の紹介です。


ノサックス|安全靴|瓦礫屋 健さん N4080GK

ハードな現場や、災害現場などに最適です。
もちろん耐熱、そして耐踏抜きで安心!
反射材もついてますよ~!

プロの為の安全靴!ぜひどうぞ!

友達に「手芸女子ってかわいくない?」って聞いたら
「かっちゃん光浦●子みたいだね」と言われました。

わ、私光浦さん好きだから…大丈夫…

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください