安全靴のご紹介♪ 【富士手袋工業】【安全靴】 TENGYU #5008 セーフティシューズ

皆さまこんにちは(*‘ v‘
お盆休みはいかがでしたか?
ゆっくり休めた方も、ちょっとだけ休んだ方も、いやいや逆に忙しかったよという方も、
ずれて今からなのよという方も、皆さまお疲れ様でした。

盆休みなんてねーよ!!!!
と、いう方は、本当にありがとうございます。
そうして頑張ってくださっている方々のおかげで、私たちの生活は成り立っております・・・・・・!

私どもはお盆休みを頂いてしまい、お休み中はご迷惑をお掛けいたしました。
今日からまたワークストリート一同ばりばりとがんばっていきますので!
ばりばりと!
よろしくお願い致します~!/`▽´/

さてお休み明けですから気合を入れまして。
本日も安全靴のご紹介!いってみましょうー!

【富士手袋工業】【安全靴】 TENGYU #5008 セーフティシューズ
TENGYU #5008

こちらの『TENGYU #5008 セーフティシューズ』、なんとなんと総エナメル!
エナメルの安全靴って結構あっても、総エナメルとなると珍しいんですよ。
って、商品ページにあるけどそうなんですか?って聞いたらのんちゃん店長がそうですねと答えてくれました。
そうなのかー知らなかった

エナメルっておしゃれですよね~、つやつやぴかぴか*´▽`)+。*
そして実はこちら、こっそりと新色が増えました!NEW!

5008color

イエローは6月に、グリーンは8月に入りたてのほやほやです。新入りです。私と同じです!*`▽´)ノ

今までがシルバー×ブラックまでだったと思うと、
この2色が加わったことでなんだか画面がぱっと明るくなったような感じがしますね。
クール一筋だったのがちょっとかわいくなったように思います。 よし!

シルバー×ブラックとかめちゃめちゃクールで格好いいですよね。
これ履いて現場で作業できるとかすごいな・・・・・・

私はやっぱり新顔のグリーンがかわいい~(*´v`
でもこれちょっと・・・・・・

hexarmor4020X

似てる・・・・・・(●)ω(●)

私のごひいきちゃんのヘックスアーマーに似てる・・・・・・

ふふ
あっお客様からのお声も頂いております!

TENGYU5008review

なんとまあ5点満点! 履き心地も良いみたいですね~!
ウィズも4Eでらくらくなのです。
知識が乏しい私は毎度のごとくデザインの話しかしておりませんが、
こちら『TENGYU #5008 セーフティシューズ』、
JIS S級相当ですのでもちろん安全面でも大活躍ですよ♪

しかし JIS S級 相当 ってなんやねん
って、思いません? 私は思いました・・・・・・。

実はJIS規格はですね、本革じゃないと通らないのですよ。
だから安全靴としてしっかりした機能を持ってても、
違う素材なだけでJIS規格外になってしまったりするのですね。

“相当”ってあったら、
『本革じゃないけど先芯はちゃんとしたそれだけのものが使われていますよ』
っていうことなのです。
だからこれからそういう表記を見かけても、皆さまどうぞ安心してお使いくださいね。

サイズは24.5cm~27.0cm・28.0cmです♪
【富士手袋工業】【安全靴】 TENGYU #5008 セーフティシューズ

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご質問専用E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-32-0332 (24時間対応)
朝9時~17時まで(土・日・祝日はお休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください