【自重堂】【安全靴】セーフティスニーカー S6114 のご紹介♪

皆さまこんにちは!
雨がひどいですねぇ・・・・・・。
皆さまのところは大丈夫ですか?

本当はこんなときまで作業はこわいからやめてほしいな、と思うのですが・・・・・・
そんな事言ってられない、という方もきっと大勢いらっしゃいますよね・・・・・・。
とりあえず、雨降りということで今日は防水の安全靴をご紹介してみます!

【自重堂】【安全靴】セーフティスニーカー S6114
【自重堂】【安全靴】セーフティスニーカー S6114

こちら自重堂のセーフティスニーカー、下から5cmが防水仕様となっております(*‘ v‘
トレッキングシューズタイプなので足首までしっかりホールドしてくれます。

インジェクション製法なので底もはがれにくいんです!

インジェクション製法ってなんだよ!!

という訳でちょっとググってみました へーほー・・・・・・!

1.まずアッパーを作る
2.ソールの金型に設置
3.溶かしたソールの材料を流し込む
4.ぎゅっと固める

なるほど!
これはがっちりくっつきそうですね、確かにはがれにくそう~*´▽`)
水も浸入しなさそうです!

実はソールは耐油性でもありまして、
先芯はJIS T8101 S種相当のスチール芯なので安全性もバッチリです!

お客様からお声も頂いております、こちら~♪

shoesWS719review

おおー! これ蒸れないんだー!
すっごい蒸れそうなのに!!

気に入っていただけて嬉しいですね~(*´v`人♡

カラーはどっちお選びいただいたのでしょ~、
これ、2色で全然違う靴に見えますよね~!

詳細はこちら▽
shoesWS719detail

黒のうしろのとこかわいい!
なんかスピーカーの・・・・・・縦に・・・・・・

キャメルはどうなってるんでしょうね~、気になりますね~*´ω`)
キャメルは紐かわいいですよねこれ・・・・・・

と、思ったところで思い出しましたがこちら替え紐も付いてるんですよ~!

黒い、平べったくない紐が付いておりますです♪
これ絶対イメージ変わるなぁ

雨でも作業しなきゃ・・・・・・っていう方に。
と言いつつ選ぶの間違えたかもしれない。
ぼ、防水は下から5cmまでなのでお気をつけてくださいね!なんかすいません!!

けど、なんにせよって言い方もあれですけれど。
皆さま、雨の中や雨上がりに作業なさるときは十分にお気をつけくださいね!`・へ・´)o

 【自重堂】【安全靴】セーフティスニーカー S6114

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご質問専用E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00対応)
Fax : 0577-32-0332 (24時間対応)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日はお休みです)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください