極秘情報

ありゃ?
ブログが更新されていない!
しかも1か月も!
申し訳ない!
ブログは日記。
よく10年日記などを買って
3日で挫折する人がたくさんいるけど。
その経験者の息子ですけど。
そのDNAは受け継いではいけない!
私は私の新しい螺旋を構築していかなければ!
そんなこんなでスタッフのんちゃんです。
ブログを更新していなかった理由ですか?
それは・・・・
実は・・・
実は最近まで、きたるべき温暖化に向けて
どんな気温にも対応できるように自分の体温調節のため
ガラパゴスまで出向き、ゾウガメをじーっと観察してたら
あっというまに1カ月経過してしまい・・・
嘘です!
忘れてました!
ただ単純に忘れてました!
単純に・・・
でもただなんとなく1カ月を過ごしてたわけではありません。
もちろんガラパゴスゾウガメの観察などしておりません。
じつはワークストリートは
オープンしてから約半年。
次の段階へ進みだそうとしています。
次って?
それはまだ秘密ですが
ちょっとだけヒントを与えましょう。
これです!
youtube
そうです!
ゆーちゅーぶ。
これを使ってなにをするのか?
それは近日公開なので
しばしのお待ちを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください