【タルテックス】【安全靴】TULTEX AZ-51635 のご紹介♪

皆さまこんにちは、コーヒー当番やってたらいつの間にかコーヒーメーカーのガラスポットにヒビ入れちゃっててしょんぼりしてコーヒー屋さんに連絡したりしてたら前からヒビ入ってたよってかっちゃんに言われて涙目だったゆきのちゃんです。
なんだよぉー!よかったー!!

さて、何事もなかったかのように本日も安全靴をご紹介です^^

【タルテックス】【安全靴】TULTEX AZ-51635
shoesWS733

なにこれ!!

さっきこの靴初めて見た私の第一声でした。

ええーなにこれ、なにこれ、なんかこれ・・・・・・
すごい!!

こんなのもあるんですねぇ~、すごいな安全靴・・・・・・。

おっきくばーんと『TULTEX』!
これ刺繍なんですよ~、すごい!

shoesWS733detail

タンのとこの(T)がかわいい~*´▽`*)
かかともこれは・・・・・・ドライビングヒール!というやつですね!
柔らかいから運転もしやすいのです。
バイク用なんかにもいいかも~?*^^*

おおっレビューも頂いておりましたのでご紹介!

shoesWS733review

やっぱり柔らかいんですね~!
履き心地良いんだ・・・・・・!

くにさんさんはずっと使ってたあのハイパーV! の後にこちらご購入頂いた、ということですよね。
それで☆5つ頂けるなんて素晴らしい!
やっぱり評価って比べるものですからね~。
あのメディア紹介されまくりのハイパーVですよ・・・・・・わお

本当珍しいですよねこういう感じの安全靴!*>ω<*
でも色味が落ち着いてるから履いてて悪目立ちはしなさそう(*‘ v‘

先芯も鋼製制で安心!
とっても個性的で格好良いTULTEX AZ-51635、商品ページはこちらです♪
【タルテックス】【安全靴】TULTEX AZ-51635

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご質問専用E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00対応)
Fax : 0577-32-0332 (24時間対応)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日はお休みです)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください