かっこいいイタリアデザインスニーカー ディアドラKIWI!

こんにちは!
ゾウガメ観察に夢中なめぐみんです(o・v・o)あれっ
今日ご紹介するのは
大人気ディアドラから
KIWIです!
ディアドラ KIWI
KIWIといえばカラーも豊富で
どれにしようか迷っちゃう!
すごくお洒落な安全靴です!
こちらのKIWI、耐滑性能にも自信のある安全靴なんです!
ディアドラが開発した超耐滑ソール「Anti-slip Sole」という名前なんですが、
なんと!耐滑区分最高の5なんですよ!これはすごい!
ただのおしゃれなのかと思っていたら…
まさかのつま先にも傷つきにくいようにラバーガードが施されているんですよ(o^∇^o)
これはイイ安全靴だと思います♪
↓KIWIが気になった方はこちらからチェックですよ!↓
KIWI KW-213 KW-251 KW-321 KW-451 KW-651 KW-721【ディアドラ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください