【マック】【レインコートレインウェア合羽】 ペガサス AS-7300 のご紹介♪

こんにちは!
雨の被害が大変でしたね・・・・・・。
大丈夫でしたか?

今は少し落ち着いた・・・・・・のかな?

という訳で、今日も安全靴・・・・・・ではなく、
今日はレインウェアをご紹介させていただこうと思います。
秋といったらせっかくの行楽の季節でもあります。
それが雨が降ったら台無しなのであります。

ご予定あれば、ぜひ準備して楽しんでください!*´▽`)

【マック】【レインコートレインウェア合羽】 ペガサス AS-7300
AS-7300

おっと出ました釜谷くん! いけめん!
・・・・・・こないだの記事書いた後にかっちゃんに指摘されました

「ゆき釜谷くんの釜の字違ったよ! ”鎌”になってたよ!」
「えっ? 鎌?」
「釜!」
「かま? ・・・・・・鎌? どれ?」
「釜飯マンの釜だよ!」

ごめん頭シュークリームの私にはぜんぜんわからなかった

という訳で前の記事直してないけどまあいいよね! 今日から直すから!^▽^

どうでもいいですね
あっどうでもいいとかごめん鎌谷くん!!

さてこちらの商品ですが!^^
すっごくこだわった、軽くて着心地の良~い高機能レインウェアなんですよ~!
見て下さいこれ~!

AS-7300detail

のんちゃん店長の顔にばかり目が行きますが

まあ、高機能だッ って、ことです!^▽^

ポケットとか地味に嬉しいですよね~*-ω-*
裾のボタンもあるのとないのとでは大違いなんです!

なんと言ってもペガサスですよ。
空も飛べるはず
マックさんの自信の程が伺えます<●><●>

耐水圧は10,000mmですので大雨でもOK!
軽くて動きやすいから、着ているのが苦にならない♪

カラーは3種類!
サイズはM~4Lまで対応しておりますですよ~!*´▽`)

【マック】【レインコートレインウェア合羽】 ペガサス AS-7300

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご質問専用E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00対応)
Fax : 0577-32-0332 (24時間対応)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日はお休みです)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください