【バートル】【安全靴】セーフティフットウエア 804 のご紹介♪

こんにちは!
今日は早いうちに更新でございますえへへ・・・・・・

本当は決まった時間に書きたいな、とも思いつつ、なかなか、
なかなか・・・・・・
決まった時間だと、やっぱり見る目安になりますですかね~?-ω-

さて、今日こそ安全靴をご紹介です!

【バートル】【安全靴】セーフティフットウエア 804
shoes00003

今ちょう格好良い新作安全靴SAFETY FOOTWEAR 809が発売され
大好評いただいておりますバートル!

の、前に発売されておりました先輩安全靴さんです。
こないだ梱包作業で実際見たときに気になって!(○´∀`)

新発売されたSAFETY FOOTWEAR 809と比べるとクールさでは劣るかもなのですが、
こちらはまた違った良さがあるのですよ~♡

【バートル】【安全靴】セーフティフットウエア 804
 注目したい3つのポイント♪

◆1、通気性の良いメッシュ仕様

はっこれまたメッシュ仕様だ!時期終わりそう!!
・・・・・・とは言いつつも、こちら9月に入ってからもしっかりご注文いただいております♡

まぁ、そのときの梱包で目にとまった訳ですが!*^^*

メッシュだから更に軽いのが魅力♪
26.0cmで片足約375g!
重くないのはとっても嬉しい!

◆2、クッション性の高い特殊ラバー

クッション性がないと疲れちゃいますよね´へ`
特殊ラバーで足に優しく!なのです!

◆3、かかとが踏めるプレミアムストレッチファブリック設計
ぷれみあむすとれっちふぁぶりっく。
なにやら名前すごいぞ
ちょっと画像見て下さい こんな感じ~!

shoes00003detail

楽なんです! らくらく!
足は守りたいけどさっと履けないとイライラする・・・・・・
そんな思いがあるならぜひともおススメなのです♪

もちろん踏まなくてもOKですから2WAY仕様という訳です。
おお・・・・・・
なんか惹かれるよね2WAYって

そしてそして、実はもいっこ、ご紹介したくなった1番のポイントが!
商品ページにも載ってないのです!

上の画像からも分かるぽちぽちとパンチング加工されたアッパー。
あの穴もちろん通気性良くするためのものでもあるのですが、

あ、穴覗くと中キラキラしてるんですよ・・・・・・

えっ
それだけ?

って、いや、じ、字面にするとそれだけなんだけれども!
なんか見たら感動したんですよーー!!

なんというかうーん、実は、みたいな!
実物見ないと分からないところが!!

だってぜんっぜん分からないじゃないですかこれ・・・・・・
まさかきらきらしてるだなんて・・・・・・

いがーいと、あの穴目立つんです。
中は銀色ベースのきらきらなんです。

小さい穴がきらっきらって光って、
ころんとしたフォルムにきれいなボディカラー、
あっかわいい
って、実物見たらなると思うんですよ~(〃´∀`人♡

きらきら画像で乗せれないかな~
まさかの買ってみてのお楽しみ・・・・・・?笑

今のとこ買った人とご覧になってくださってるあなただけが知っている秘密なのです・・・・・・

もしご購入頂いておりましたらぜひともご感想くださいませ♪
まだでしたらちょっと見てみて下さい・・・・・・ほんとに、商品ページからはぜんっぜん分からないから!笑

【バートル】【安全靴】セーフティフットウエア 804

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-32-0332 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください