夏の熱中症対策にも節電にも一役買ってくれる!涼しいアイテムMIRACOOL(ミラクール)

こんにちは!(o^∇^o)
夏が近づいてきましたよ!
ここ高山でも暑くて仕方がない日がちらほら
そんな夏にオススメのアイテム!
首や頭に巻くだけで超涼しい!というか冷たい(´◇`*)
知っている人は知っている!
その名もミラクール!
MIRACOOLミラクール
かわいいペンギンさんが目印!
これは本当に不思議で、ちょっと水に浸しただけで
長い時間冷たいままのアイテムなんです!
首に巻いてよし!頭に巻いてよし!帽子の下に被ってもよし!
みんなのアイドルのんちゃんが実践してくれたよ(*´▽`*)
MIRACOOLミラクール
タオルタイプとスカーフタイプがあるので
自分にあったものを選んでくださいね
私だったらストッパー付のスカーフタイプかな(*`v´*)
この夏、熱中症も心配ですが、
冷房や扇風機など電気を使わずに涼むアイテムとして
節電アイテムとしてご使用いただければと思いオススメさせていただきます(o^∇^o)
ぜひ一度試してみてください!
MIRACOOL(ミラクール) 【タオルタイプ】
MIRACOOL(ミラクール) 【スカーフタイプ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください