夏でもべたつく汗が嫌でインナーを着たい方に朗報!接触冷感夏用インナーをご存知ですか!?

こんにちは!(o^∇^o)
どんどん夏に近づいて来ましたね~
都会では30度超えの日もあったとか?
暑いのは苦手です>< 今日ご紹介するのは 夏用インナー! 暑いのも嫌だけど、 汗でべたつくのも嫌! そんなあなたにオススメします(*´▽`*) 【おたふく】BT冷感パワーストレッチシャツ
このインナー、
吸汗速乾加工がされているので
1年で1番汗をかく季節の夏でも汗でべたつかない!
着心地良好!
さらにUVカット機能がついていて紫外線をカット!
そして何より!接触冷感ですよ!
「X-COOL」採用により着心地ひんやり~~涼しいというインナーです!
デザインも真っ白や真っ黒のシャツに比べたら
サイドの脇下部分にラインが入っていてちょっとかっこよくないですか?
そのグレーの部分はメッシュになっていて風通しも良いんですよ~(*´▽`*)
種類は半袖シャツに長袖シャツ、ストレッチパンツとあります。
色は白と黒の2色です。
是非この夏、インナーが欲しいけど…とお悩みの方がいらっしゃいましたら
1度試してみてくださいネ(*`v´*)
【おたふく】 BT冷感パワーストレッチ 半袖シャツ / JW-620
【おたふく】 BT冷感パワーストレッチ 長袖シャツ / JW-621
【おたふく】 BT冷感パワーストレッチ ハーフパンツ / JW-630

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください