きらめくお祝い

どうも。
昨日は横浜で結婚式に参列した
スタッフのんちゃんです。
いやー、よい結婚しきでしたよ。
新しい二人の門出というものは
涙をさそうものがありますな。
とくに新婦さんからご両親へのお手紙。
これは北の国から3回分くらい泣けます。
「ほたるぅ~~、いつでも富良野にぃ、帰ってくるんだぞぉ~~」
あの名場面と同様に涙を流してしまいました。
あっ・・・
思い出してきてしまって涙腺が・・・
ズズーッ!
もう大丈夫です。
そんなめでたい席に呼んでもらったので
なにかめでたい安全靴を探してみました。
(それにしても、なんでも靴にからめるなー)
これです。
ドンケル 煌 KIRAMEKI DK-32
ドンケルの「煌」!
『きらめき』と読みます。
煌とは、輝かしく光るという意味ですね。
まさにお祝いっぽい!
よく探した俺!
というわけで耐油性に優れ、
撥水効果もあるドンケルの「煌」。
安全靴を普段使用される新郎さんに
ご祝儀と一緒にプレゼントしてみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください