つま先冷えたら温めて(^^*)

みなさんこんばんは!
冬になると末端が冷たくなるゆっきぃです
手とつま先が特に冷たいです。寝るときは湯たんはかかせません 冷え症は女性に多いですが、男性も冷え症で悩む方はいらっしゃるようです
冷えてませんか~
春はもうもうスグ。。。
とは言うものの大寒波到来で雪がたくさん降る模様
今の時期だからこそ、本日は、あったかソックスをご紹介です!
BTサーモソックス 
1332_thumbnail.jpg
BTサーモソックスオールパイルタビ2P
BTサーモソックス5本指カカトなし2P
BTサーモソックス先丸2P
BTサーモソックスオールパイル先丸2P
選べる4タイプ
5本指ソックスとかいいですよねー
タビ系ソックスもあります
発熱素材の靴下だから履いていてあったかポカポカです~
しかも2足で¥600でおつりがきちゃうんです
作業していると靴の中が蒸れて汗をかいて逆に冷えちゃう事もありますが、
この商品はいつもあったかです
いつも寒い中お仕事を頑張っている方へのちょっとしたプレゼントにもオススメです
バレンタインの義理チョコにもどうぞ
でわでわ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください