ワークシューズもブラジルカラーでおしゃれ満載!

みなさまこんばんは
最近、目立つ安全靴を探しているゆっきぃです
緑と黄色といえばブラジルカラーですよね
サッカーのブラジル代表のユニフォームは見てるだけでも元気になります
サッカーしてる姿にも胸キュンですけど
今日はブラジルカラーもグリーン×ホワイトのカラーもカッコいいこちら
【サンダンス】【安全靴】 DAYTONA Ⅱ / SD0011
1764_thumbnail.jpg

黄色と緑なんてハデだよぉぉ
なんて言ってるそこのアナタ!
履いてみると意外とそうでもないんです
むしろ丸く収まる
このカラーの前では作業着が引き立て役にしかならないという事態に
ホワイト×グリーンは定番の雰囲気をかもし出してます。
長年人気なデザインを思わせる風合いで職場に溶け込みます
お値段もお手ごろです
ぜひぜひ挑戦してみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください