☆ナイスバディ!ロビン☆

みなさまこんばんは!
ゆっきぃです
昨日、お風呂の中でブログのネタを考えたのに・・・
忘れました(爆)
ごめんなさい。
さてさてー!
本日は、ナイスバディなフォルム
ロビンちゃんの紹介です

でーーーーーーん

【ディアドラ】【安全靴】 ROBIN / RB-11 RB-22 RB-213
1756_thumbnail.jpg
あの有名マンガのロビンちゃん
・・・を想像しちゃいましたか??(私だけ?)
あのナイスバディのロビンちゃんとはかなり姿形がかけはなれておりますが、
こちらのロビンはデザインがイケメン感満載!
その癖にマジックテープで履きやすい
ROBIN
ソフトミッドに耐摩耗スーパーPUとマジックバンド
JPSA standard
JPSA(日本プロテクティブスニーカー協会)は安全靴と同様に「足を守る」という安全性能を保証するしるしです。
SERIE-A
JPSA A種合格、すなわち1tの静荷重に耐える新先新を内蔵したプロスニーカーです。
へぇ~  そうなのかぁぁ
すごぉいー
すごぉいぃぃー
すぅごぉぉいぃぃぃぃー
カッコいいのは姿だけじゃなかったんですねぇ!
実は・・・ロビンちゃんのお兄ちゃんはピーコックなんです
紐タイプがご希望の方はこちらをどうぞ☆
【ディアドラ】【安全靴】 PEACOCK / PC-12 PC-22 PC-31
1311_thumbnail.jpg
どーりでイケメンのはずですわ
でわででわ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください