入荷しました☆バイクスーツみたいな安全靴 ファントム / F-160

みなさまぁぁぁ
こんばんは
ゆっきぃです
本日ご紹介するのはバイクスーツを髣髴とさせる色合い
1787_1.jpg1787_2.jpg

ファントム F-160
素材 : 表:合成皮革+合成繊維
先芯 : 樹脂製
表底 : 合成ラバー
ワイズ : 4E
サイズ : 24.5~27.0・28.0cm
カラー : ブラック ・ ホワイト ・ レッド
バイクスーツとは何の因果もございませんが、
コレを見たとき、なんだかバイクスーツを思い出しちゃったんですよねぇ
レッドの色合いがHON●Aのマークの色に見えませんか??
『ちッげーよ!!!!』(キムタクみたいに)
って思われた方
ワタクシの勘違いでしたらごめんなさい
こちらの商品は、先日ご紹介したファントムF-110の形違いです
足幅ゆったり、樹脂製の先芯でかる~い履き心地です
いかがですか
ぜひどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください