すごい天気でしたね!

こんにちはー!
今朝家を出たら車が雪で半分埋まってて絶句した井上です。
びっくりしました。
CA374118.jpg
※4月です。
ワークストリートの店舗がある飛騨高山はひなまつり等が旧暦なので、4/3がひなまつりだったんですが、きゃっきゃきゃっきゃして寝て起きたらこれです。
完璧油断していました。スタッフの中にはタイヤをノーマルに戻しちゃったなんてスタッフも…(ノд`;)オオーウ
四月頭くらいまで普通に雪が降ります…北海道に住んで見える方に比べたら生易しいもんですけどね!!
ところで全国的に台風並みの風が吹いていたそうで、皆様大丈夫でしたか?
こんなときこそレインスーツがオススメです!!
作業するときに邪魔になりませんし、何より本当に濡れません!おすすめですよー!
kanamono1_rain041.jpg
★当店No.1★1000着突破【弘進 ストームバスタークラウン】【レインスーツレインコートレインウェア合羽】透湿防水
そういえばワークストリートのツイッターを井上がときどき呟かせていただけることになりました!(>Н<)ノ☆
わーい!
ワークストリートTwitter
ぜひぜひフォローしてみてください!
その、大したこと呟いてないんですが…と、ときどき良いことがあるかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください