梱包研修なうなう!2

初めまして、ワークストリート新人の大下です!
只今カスタマーサービスの研修中なわたくしですが、
ブログを書くこと自体はじめてなのに
逃げ切れない圧力によって
今回初めてブログを書くことになりました\(^o^)/
昨日会議がありました。
むずかしー話(*_*)のあとに
梱包のプロ!!丸野さん(画像右)からご指導いただいて
「梱包講座」をおこないました。
DSC_0216.jpg
みんな真剣!(`・ω・´)キリッ
DSC_0211.jpg
真剣!!
DSC_0217.jpg
真剣!!!
DSC_0215.jpg
いい笑顔~ヾ(´▽`*;)ゝ”
皆様に少しでも喜んでいただくために、
日々努力しています!!
もし商品がとどいたら、
こんな感じなのかー(o´∀`o)
と思っていただけたら嬉しいなぁぁぁぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください