ストレッチ」タグアーカイブ

作業服|動きやすさを追求したストレッチ現場服|機能性を追求しているジーベックのトレッチカーゴパンツ 2279

こんにちは!カスタマーのアキです。
今月はよく登場します。(*^^)vよろしくお願いします。

日が長くなりましたね。
朝6時に外へ出ると、太陽の光がまぶしくてキラキラしていました。
今日は暑くなりそうです。

毎朝ウォーキングを頑張っているんですが
なかなか結果に結びつかないので、やる気の灯が消えかかっています。

そんな時にテレビで観たんですが….

突然死につながるような心筋梗塞や脳梗塞は実は体の中の脂肪が金属のように
錆びてしまうことが原因だとわかってきたそうです。

どうして脂肪がさびてしまうのかというと、ストレスや生活習慣の乱れなどが原因で
ドロドロに酸化してしまうんですね。

恥ずかしながら私のおなか周りにはたっぷりと脂肪がついていますので
これが錆びてしまっては一大事です!撃退するしかありません!

脂肪のサビを落とす方法としては、やはりウォーキングが良いそうです。

鼻から息を吸い、おなかをふくらませて吐くときはお腹をへこませて息を吐く
腹式呼吸をしながらウォーキング

普段のわたしは、ただ早歩きしているだけで腹筋に意識はありませんでした。
腹式呼吸を意識して歩くと効果もでそうです!

そして脂肪のサビを落とす食材として「煎茶」がいいそうです!

脂肪のサビを効果的に落としてくれるビタミンEがダントツで含まれている食材が
「煎茶の茶葉」だそうです。

普段の飲み物に積極的に取り入れたい!サビを撃退したい!!

薄着になる季節はどんどん近づいてきているんです(;’∀’)

よーし気合を入れなおして頑張るぞ!!

わたしの気合が届くように、今日は
『すべてのご要望に全力で応える、品質と管理 XEBEC』
の最新作業服をご紹介させていただきます!

裾リブで足元スッキリ!立体的な設計とストレッチ素材で快適!
XEBEC|ジーベック|春夏作業服|現場服 リブ付きストレッチカーゴパンツ 2279
http://www.work-street.jp/fs/workstreet/wearws682

XEBEC|ジーベック|春夏作業服|現場服 リブ付きストレッチカーゴパンツ 2279

こちらの商品の一番のポイントは!
裾がリブ使用になっていて足元がスッキリしていることです。

今までにはなかった斬新な作業服!

XEBEC|ジーベック|春夏作業服|現場服 リブ付きストレッチカーゴパンツ 2279

機能的な特徴としては

立体裁断とストレッチで膝の曲げ伸ばしが楽々。
だから動きやすい!

ウエストが見返し綾テープ仕様なので履き心地がとっても楽。
だから動きやすい!

フロントファスナーは丈夫な3YGファスナー。

右サイドには便利なコインポケット付き。

左右の大きめカーゴポケットはバツグンの収納力!
携帯も収納できますね。

右ファスナーポケットはファスナー付きなので鍵も安心して
収納ができます。

以前、お客様から作業ズボンのポケットに長財布をいれていので
ポケットの深さを教えてください。とご依頼を頂きました。
ですのでこちらの商品のポケットの深さを記載させて頂きますね。

右(ファスナーのないほう):ポケットの深さ 25cm
右(ファスナーのあるほう):ポケットの深さ 22cm

参考になれば幸いです。
※ラットポケットは左右でデザインが異なります※

お色はウォルナッツ /クロ/サンドベージュ/アーミーグリーン
の4色あります!

サイズはSから5Lまでございます。
詳しいサイズ表を商品ページにて記載しておりますので
ご購入を検討されています方は、ご確認いただけましたら幸いです。
※股下は全てのサイズ共通でして85cmとなっています。

素材は綿98%、ポリウレタン2%となっています。

リブ付きカーゴパンツと合わせて着用できる長袖シャツもあわせて
ご案内させていただきます。

XEBEC|ジーベック|春夏作業服|現場服 長袖ストレッチシャツ 2273
http://www.work-street.jp/fs/workstreet/wearws681

XEBEC|ジーベック|春夏作業服|現場服 長袖ストレッチシャツ 2273 画像

こちらもストレッチ素材で動きやすさをサポートしてくれます。
ウォッシュド加工を施したカジュアルテイストのワークウェアになります。

右胸ポケット(巾 13.5cm×深さ17cm)
左胸ポケット(巾 12cm×深さ18.5cm)

左胸ははファスナー仕様で物が落ちにくく、手前にあるポケットも
マジックテープ付きで安心収納ができます。

左袖はペン差し仕様になっておりとても便利です。

着た感じもオシャレでカッコイイですが、

やはり現場服!動きやすくて機能的なズボンが一番イイですよね。

そして履いていて楽なものがやっぱりいいんです。

一生懸命働いた後に、冷えた煎茶を飲んだら格別美味しそう(*^^)v

煎茶に含まれているカテキンは、サルモネラ菌や陽炎ビブリオ菌等、食中毒の原因となる金の毒素を攻撃する働きもあるそうで、なんと、感染力のとても高いO-157も殺してしまうほどです。

これからの時期、食中毒予防にも良さそうです。

いまは麦茶を毎朝作っているんですが、子どもたちと一緒に煎茶も飲もうと思います。

でわみなさまもお仕事頑張ってくださいね!

いつもご覧いただき感謝しています。

アキでした(^^)/
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (10:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝10時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

レインウェア|あの楽天でトップにランクインするくらい大人気!ストレッチ素材で運動しやすい高機能レインウェアをご紹介★

どんな物事にも感謝を!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

前にハンドマッサージがめっちゃ上手いとご紹介したことのあるワークストリートの社長ですが、その時悩んでいる事とかをポロっと相談するととても前向きなアドバイスをくれます◎

そんな社長の言葉で一番大好きなのが
『言葉の法則』です!

簡単にいうと
大変だったり辛かったりする時でもポジティブな言葉を言う!
そうすることで脳が「今起こっていることはポジティブな事なんだ!」と勘違いするそうです(´▽`)
中でも「ありがとう」は最強の言葉らしくて常に言っててもいいくらいなんだとか!
脳ってけっこう簡単に勘違いするらしくて恋も勘違いの一種らしいですよ♪

あと、言葉は必ず返ってくる!
良いことを言えば良いことが、悪いことを言えば悪いことが自分の身に戻ってくる!
「ありがとう」と言えば「ありがとう」と言われる。気持ちに応えると応えてもらえる。
悪口を言えば悪口を言われる。厳しくすると厳しくされる。
なんだかわかる気がします(*´ω`)

気持ちとは反してもポジティブで優しい言葉を日ごろから意識していきたい今日この頃です!!
と、なんだかスピリチュアルな話題になってしまいましたが今日も張り切っておススメ商品をご紹介しますよ!

 LOGOS(ロゴス)|レインウエア|ストレッチレインスーツ トリガー 28662
LOGOS(ロゴス)|レインウエア|ストレッチレインスーツ トリガー 28662

あの大手通販サイト楽天で当店のこの商品が【レインウェア】の分野で一位に輝いたのです!
これってとってもすごいことなんですよ!
数多のショップさんがそれぞれ色んなレインウェアを販売しているなかでワークストリートが一番になったのです◎
これも一丸に日ごろからご愛顧いただいてる皆さまのおかけです( *´艸`)
ありがとうございます!!!!

もちろん商品が素晴らしいことだって人気をよんだ要因のひとつですよ!
あのアウトドア用品で大手のロゴスから発売されている高機能レインスーツですからね!
動きやすくて蒸れにくい。カッパとして着るにはもったいないくらいの代物なのです(^o^)/
その高機能具合がこちら★

LOGOS(ロゴス)|レインウエア|ストレッチレインスーツ トリガー 28662
LOGOS(ロゴス)|レインウエア|ストレッチレインスーツ トリガー 28662

動きやすさに特化しているからお仕事中でも通勤や通学時でも大活躍!!
二方向に伸びるストレッチ素材が可動域を広げてくれます(`・ω・´)
カッパをきるとゴワゴワしてパッツンパッツンになるイメージですがこの雨合羽なら問題ナッシングです♪

そして運動すると気体汗だろうが液体汗だろうがかきますよね?
でも背中の通気口が中の熱気を常に外に逃がしてくれるから大丈夫ですよ!

汗っかきさんも安心なロゴスのレインウェア、ぜひお試しくださーーーい♪

ご注文はこちらから↓↓↓
 LOGOS(ロゴス)|レインウエア|ストレッチレインスーツ トリガー 28662

社長曰く
交通事故に合ってしまった人が衝突の瞬間「ありがとう!」と叫んだら無傷で助かったんだそうな!?
にわかに信じがたい話ではありますが、どっちにしろ逃れなれない状態なのであれば試してみる価値はありそうだなーと思います(●´ω`●)
よーし!腹が立っても悲しくてもとりあえず感謝できるようになろう!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (10:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝10時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

作業服|藤和 TSDESIGN|ショートスリーブジャケット8156|カラフルで動きやすい半袖ジャケット登場!!ユニセックス仕様!ストレッチ制電ジャケットはいかが!?

みなさん、こんにちは~!!カスタマーのミホちゃんですっっ(*´▽`*)

今日は天気が良く、梅雨時期の貴重な晴れ間です~★
今日もお付き合いの程、なにとぞよろしくお願いいたします。

先日、ナミちゃんからウルトラマラソンのお話がありましたが、
うちの上の子がウルトラマラソンボランティアで選手の方に
メダルかけなどをさせていただきました!

大勢の方が一生懸命ゴールに向かって走っている姿に感銘を受けたようです(´▽`*)
うれしいなっ♪

私は、中学の時のマラソン大会で5kmでいっぱいいっぱいでしたが
100kmや70kmなんて考えられませんっ(@_@)

ランナーの方々にめっちゃ尊敬です!!
精神的にも強くて、本当に格好いいですよねぇーー(*´▽`*)

因みに、以前近所にいる駅伝選手の子にこんなことを聞きました。

『走ってる最中のほうが心臓が楽ちん!! 壮快でしかないよ☆彡』

なにそれー?????
私には考えられませんでした・・。

ランナーの人って本当にすごい( ゚Д゚)
私は同じ人間なのか??と疑問に思うくらいでした(^^;)

それでは、そろそろ商品のご紹介をさせていただきます(^^)/

豊富なカラー展開!ユニセックス仕様!ストレッチ制電ジャケット
SS~4L|TSDESIGN|藤和|春夏作業服|AIR ACTIVE ショートスリーブジャケット 8156

http://www.work-street.jp/fs/workstreet/wearws653#cart

TSDESIGN|藤和|春夏作業服|AIR ACTIVE ショートスリーブジャケット 8156

みなさん、どうですか!?
カラフルですごくかっこいい、半袖ジャケット!!

ぜひ着こなしていただきたい一着ですね(^^♪

TSDESIGN|藤和|春夏作業服|AIR ACTIVE ショートスリーブジャケット 8156

襟は立てて着ていただいてもかっこいい作りになってますよ~♪
シャツの襟を立てて着ている男性っておしゃれかっこいいですよね~。
つい目がいってしまう気がするっ(^^;)

TSDESIGN|藤和|春夏作業服|AIR ACTIVE ショートスリーブジャケット 8156

機能もたくさんありますね~!

JIS T8118規格適合の制電性能!!
高品質の日本製素材で、JIS T8118の適合商品!!
安心ですね(´▽`*)
もちろんファスナーも制電対応の仕様となってます!!すごい作業着だっ( ゚Д゚)

ストレッチ機能で動きやすい!!
作業服なのにストレッチ!!
ストレッチだから、シルエットも素敵なんですね★

ストレッチエアーリップ採用で通気性とストレッチ性に優れ、引き裂きにも強いんです
作業着だから丈夫さは必須ですよね。

形態安定商品なのもすごくうれしいですね!
お洗濯するとどうしてもしわが気になるもんですが
形態安定なのでアイロンの手間いらずでうれしいですよね(^^♪

また、裏地が点接触の為、肌へのベタつきを軽減するそうです
これからも季節に最適♪

ユニセックス仕様のため、女性も男性も合わせてお召しいただけます!!
会社様で制服の作業着としても使えますね!
SSサイズとSサイズはレディースシルエットになってます
作業服でも、もちろんスタイルは良く見せたいですよね☆

・左袖にあるマルチスリーブポケット
袖にあると商品を持った時など邪魔にならないし、落としにくかったりと便利ですよね!
※左身頃の内側にもペン差しがついてて、こちらも使えますね!

両胸にある大容量のポケットもファスナーやボタンがついてるので
スマートフォンを入れたりと使えそうですね( ゚Д゚)
ファスナーポケットなので、かがんだり、高いところでスマートフォンなど
大事なものを入れてても落とす心配がないですね!
安心できる作業服って魅力的(´▽`*)

ネームホルダーループ付き
証明書などを首からぶら下げなくていいのがいいですね!
これからの時期は、首にぶら下げてると汗で気持ち悪かったりしますが
これならお悩み解決ですね!!

因みに、お洗濯の際に漂白剤の入った洗剤は色落ちの原因となるので良くないようです。
また、タンブル乾燥も縮む原因となるので避けてくださいね。

このジャケットを着てたら、仕事の能率もグングン上がりそうですよね!!
こんなに多機能でかっこいいのに、この価格も魅力と思います!!
これからの季節にいかがでしょうか!?

ぜひぜひご検討くださいませ!!

ご注文はこちらから↓↓↓

http://www.work-street.jp/fs/workstreet/wearws653#cart

それじゃあ、今日はここで失礼します!
カスタマーのミホちゃんでした(^_-)-☆

ご覧いただきありがとうございます!!

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (10:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

ロゴスから2WAYストレッチのレインウエア新登場!!トリガー 28662|透湿素材|動きやすさ抜群!!ぜひお試し下さいませ!!

こんにちは!カスタマー担当のみほちゃんでございますっ(*^-^*)
いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます!!
本日もお付き合いの程、なにとぞ!よろしくお願いいたします。

とうとう関東甲信地方まで梅雨入りしてしまいましたね(T_T)
天気痛のある私には厳しい時期に突入となってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

テレビで天気痛について報道されていましたが、5項目中3項目該当すると「天気痛」というのを
確認したら5項目中5項目すべて該当していました・・ガーンッ(-_-)

がっくりと思いましたが、耳の奥の『内耳』というところを鍛えたり
ストレスをためないように気を付けると少し良くなるようです(^^)/

耳抜きが出来なかったりすると良くないそうなので、日ごろ気を付けたいと思います!

梅雨入りもしたことですし、本日はオススメのレインウェアをご紹介いたします☆

LOGOS(ロゴス)|レインウエア|ストレッチレインスーツ トリガー 28662
http://www.work-street.jp/fs/workstreet/rainws158#cartLOGOS(ロゴス)|レインウエア|ストレッチレインスーツ トリガー 28662

こちらのレインウェアはなんと!2WAYストレッチなんですっっ!!
カッパなのに、デザインがこんな良くて、ストレッチなんてっっ( ゚Д゚)!!

LOGOS(ロゴス)|レインウエア|ストレッチレインスーツ トリガー 28662

レインウェアにストレッチ素材が出るとは、本当にすごいですね( ゚Д゚)!!

2WAYストレッチとは・・縦横両方に伸びるように設計されているストレッチ生地のこと

2WAYストレッチのため、より快適な着心地を味わっていただけます!!

私は、肩凝り症でもあるので重さが590グラム(Lサイズ)というのも魅力です(*´▽`*)
※裏地がないため軽量となっております。

ストレッチですし、軽量だし、自転車に乗られる際や、お仕事に最適な雨具ですね(*^▽^*)

また、自転車走行時に背中が濡れにくくするため背丈が長く設計されています!!

自転車に乗られる方からのお問合せで、背中が濡れないような背中の方だけ長い作りの
レインウェアはないかとご連絡をいただきますが、こちらの商品がお悩みを解消してくれそうですね☆

また、耐水圧が10,000㎜もあるのに、透湿素材というのもうれしいですね(^^♪

耐水圧10,000㎜・透湿5,000g/m2・24h

べとつきにい生地裏エンボス加工

LOGOS(ロゴス)|レインウエア|ストレッチレインスーツ トリガー 28662

カッパを着て動くと蒸れてしまい、ベトベトして気持ち悪いんですよね。

過去に一度、脱いだら汗で服が濡れていることがあり、恥ずかしかったことがあります:;(∩´﹏`∩);:
通気性がいいって本当にうれしい機能♡
蒸れにくいと長い時間着ていても気にならず、きっと着心地がいいですよね。

その他にも以下のうれしい機能があります★

襟裏・背中・パンツ裾に再帰反射プリント
ジャケット両サイドにポケットを配備
収納バッグ付き

LOGOS(ロゴス)|レインウエア|ストレッチレインスーツ トリガー 28662

再帰反射プリントとは、光を反射するリフレクターテープ、パイピング、プリントを施し
視認性、安全性を高めてくれますので、夜間 車が来ても安心ですね(*´▽`*)

収納バックもコンパクトに収納出来たり、
カバンの中が濡れにくくなったりと何気にうれしいですよね。

また、便利なヘムアジャスター付きです!
少し裾が長いだけで歩くと擦ってしまい、ズボンのすそが破れてしまうことがあると思いますが
この機能があれば問題解決ですね。

この他、インラインチューブコードという機能やフードコードストッパーという機能もあります。

インラインチューブコードは、フードの端に紐が入ってるため、フードを顔の大きさに合わせて調節ができます。

フードコードストッパーは、フードのコードを調節後に長さが変わらないようロックが出来る機能です。

アジャスト袖の機能もついており、片手で簡単に袖裾の調節が可能なんです。

このレインウェアは多機能で着られる環境に合わせて
いろいろと調節ができて本当に便利ですね(*^▽^*)

このレインウェアがあれば、憂鬱な梅雨も晴れやかな気分になれそうですね(*^^*)
ぜひぜひ、ご検討くださいませ!!

ご注文はこちらから↓↓↓

http://www.work-street.jp/fs/workstreet/rainws158#cart

それじゃあ、今日はここで失礼します!
カスタマーのミホちゃんでした(^_-)-☆

ご覧いただきありがとうございました

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (10:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

作業服|作業服の人気ブランドTSDESIGNから新素材を使った新作出ました★綿なのに伸縮性がある夢のような作業着をご紹介( *´艸`)

絵が上手い人になりたい。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

ワークストリートには絵の上手な人が多数います◎
例えば受発注のせっちゃん!
普段から ラクガキばかり 絵をたしなんでいるので本当に上手です(^◇^)
せっちゃんの描く絵が大好きでよく『●●描いて』とお願いしてます♪
わたしの個人SNSのアカウント画像はだいたいせっちゃんが描いてくれた私の絵です◎

あとはせっちゃんの相棒シマさんも上手いです!
この前はなぜかありがとうの気持ちを込めて!って言って『ハイスクール!奇面組』の豪ちゃんをめっちゃ大きく描いてくれました◎
なんで豪ちゃん!?でも上手い!!!笑

それにメルマガやキャンペーン担当のゆきのちゃんも上手です!
おそ松さんシリーズやディズニーキャラクターを描かせたら彼女の横にでる人はいません(^^)
この前は「もこ松ちゃん」なる私をおそ松さん風に描いた創作キャラを描いてくれました★

あと忘れちゃいけないのが社長です!
あまり披露してくれませんが、漫画のような絵より風景画とか模写がものすごいらしいです( *´艸`)

・・・え?私はどうなんだって?
えーっと例えるなら
『アメトークの絵心ない芸人より多少マシなくらい』です(笑)

絵の上手い人は料理しても盛り付けが綺麗とか聞きますし、本当にうらやましい特技だと思います(´゚д゚`)

絵が苦手な人はなんでしょうね、空間認識能力とか観察力が低いのかな?
でも私、絵はど下手くそですが人間GPSって言われるくらい方向感覚あるので初めていく海外とかでも道に迷ったことないんですよねぇ。。。

うーん、謎!
でも、、まぁ、、そこまで悩んでないので別にいいんですけどね(笑)
気持ちがこもってればいいよ、気持ちが!

ってことで絵は下手でも気持ちを込めて今日も商品紹介始めますね★

SS~4L|TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリッドコットンジャケット 3516
TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリッドコットンジャケット 3516

こちらの商品ですが、まず気になったのが
何がハイブリットなのか!?でした。

ハイブリットって掛け合わせとか混合って意味ですもんね??
ジャケットと何を混合したんだ!?って思ってたら違いました。
デザインの問題ではなく使ってある素材の問題でした(∩´∀`)∩へへ

なんでも発売元メーカーである藤和が何度も何度も試作を繰り返して作り上げた【高耐久ストレッチ「TSハイブリッドコットン」】のことをハイブリットと表現しているそうです!!

このハイブリット素材は高い伸縮性のあるポリエステル糸を包むように綿100%の糸を織り合わせた繊維でまるで綿100%の風合いを作り上げたそうです◎

つまりわかりやすく言うと『ストレッチ性のある綿のような肌触りの素材』というTSDESIGN独自の新素材が誕生したということなのです(´ω`*)

いやー、すごい!
作業着への飽くなき情熱があるからこそできた研究結果ですね♪

ちなみにパンツはこちら★
TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリッドコットンメンズカーゴパンツ 3514
TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリッドコットンメンズカーゴパンツ 3514

もちろんパンツだってストレッチ性抜群です!
こんなにしゃがんで開脚しても大丈夫(`・ω・´)
15037_2_expand

ぜひ最新の素材をつかったカッコイイ作業服をお試しくださーーい♪

ご注文はこちらから↓↓↓
SS~4L|TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリッドコットンジャケット 3516

一つ言っておくと絵が下手くそだからって
絵を描くことが嫌いな訳ではございません。
お題だしてもらえれば喜んで描きます(`・ω・´)
でもその後褒めてもらえないと拗ねますけどね(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

インナー|これからの時期体温調節が大事!着込み過ぎず薄着すぎずをサポートする有能インナーをご紹介★

愛用の水筒がダメになりました。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

かれこれ9年ほど愛用していたサーモスの水筒が
とうとう保温してくれなくなりました。
気に入ってたしすごく愛着もってたから
めっちゃショーーーーーーック( ;∀;)

MYボトル推奨派の両親が買ってくれた水筒で
どこかへ出かけたり、会社に行くときなどに絶対持ち歩いてたんです。

夏はキンキンに冷えた烏龍茶冬はホットカフェオレ
軽く8時間以上は温度を保ってくれた有能水筒でした|д゚)
なんならホットは冷めないからなかなか熱くて飲めないっていうね!(笑)
劣化により中の真空状態が保持できなくなったのでは?とお父さんには言われました。

新しい買わなきゃなーとか思いながら
保温はできなくても飲料の持ち運びはできるしなー。と思ってみたり。。

でももうそろそろ暖かくなってくるから
冷たい飲み物必要になってくるしなぁ(;´Д`)
うーーん、悩む!!!!

暖かくなってきたといえば
そろそろ衣替えの季節ですね◎

最近朝晩は冷えこみますが、お昼はけっこうポカポカしています。
そんな時に上手く体温調節をしないと体調不良の原因になります。
1枚着ているだけで快適に過ごせるインナーをご紹介します★

TSDESIGN|藤和| ロングスリーブシャツ 84105
TSDESIGN|藤和| ロングスリーブシャツ 84105

こちら藤和という作業着メーカーから発売された
かいた汗をその場で拡散してくれる有能作業着インナーです(´ω`*)

便利な機能ですよねー!
秋から冬はひたすら保温に着目してあるものが多いですが
春から夏にかけては水蒸気を発散し乾燥させることによって
素肌をサラッと保つことに着目してあるものが主流となります(`・ω・´)

昼間、ポカポカ陽気だとうっすら汗をかきますよね。
そのまま放っておくと身体が冷える原因となります!
そんな時、このインナーを着ていればすぐに拡散してくれるのです◎

せっかくかっこいい作業服や安全靴を履いていても
汗染みが浮き出てちゃカッコがつかないですもんね!

それにすぐ乾くだけではだめです。
肌に密着するインナーなんだから縫い目で不快感があっては
パフォーマンスも下がってしまいます。

だからこのインナーの縫い目は【フラットシーマー】仕上げとなっています。

TSDESIGN|藤和| ロングスリーブシャツ 84105 速乾 着心地 おすすめ

このおかげで肌ストレスも減り、快適性が上がること間違いなしです(●´ω`●)
あと、嬉しいことに脇部分の縫い目には【消臭テープ】が縫い込んであるので
汗をたくさんかいても臭いが気になりません◎

これからの季節は汗との勝負です!
皆さんもこの春夏は快適に過ごすために
この夏大ブレークしそうな空調服と合わせてぜひ試してみてください♪

ご注文はこちらから↓↓↓
TSDESIGN|藤和| ロングスリーブシャツ 84105

もし、次の水筒を買うなら会社に持ってくる用に
1リットルサイズのものにしようかな?
でも普段持ち歩くには大きすぎてもな。。。

やっぱり迷う―――!
こうなったら全く同じの買い直そうかな(笑)
500mlはいるオフホワイトのデザインだったけど
9年前のモデルだからもうなさそうだけどΣ(゚Д゚)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

作業服|ストレッチが効いてるから柔軟に動けちゃう!暖かいからってゴワゴワしてないスタイリッシュな作業着をご紹介★

お酒のおつまみに目がない。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

わたしもともとお酒は好きな方なんですが
もっと好きなのはお酒のおつまみです◎
何ならお酒なくてもつまみだけでもOKっていうくらい( *´艸`)

特に好きなのは生ハムとかチーズ、あとはウインナーとかです♪
どれも単体でパクパク食べることができるんですが
ここで一つ疑問が、、、

ウインナーとソーセージとフランクフルト。
これらはよくウインナー盛り合わせとかででてきますが
何が違うんでしょうか?大きさ?太さ?
皆さんはなんだと思いますか??

いつもの商品紹介とは全く関係ありませんが(笑)
調べてみました(`・ω・´)ゞ

★結果★
ソーセージというは
何かしらの腸に肉が詰まっているものの総称らしいです◎
その中の種類が下記のような名前になります。
※皮には人工のものも含まれています

1.ウィンナーソーセージ
太さ:20mm未満で細い   皮:羊の腸

2.フランクフルトソーセージ
太さ:20mm~36mmで中くらい   皮:豚の腸

3.ボロニアソーセージ
太さ:36ミリ以上で太い   皮:牛の腸

ということです!
ソーセージが総称だったなんて知らなかった◎
ココから更に細かく分けることもできるようですが
それはしません。
え?別にめんどくさいからじゃないし(笑)
今日のおすすめ商品を紹介するスペースなくなるからだし(笑)

ってことで今日のおすすめはコレ(●´ω`●)

SOWA|桑和|秋冬作業服|ストレッチ軽防寒ブルゾン 41800
SOWA|桑和|秋冬作業服|ストレッチ軽防寒ブルゾン 41800

まずブルゾンタイプの防寒服で
ストレッチ効いてるのはそんなにないですよね(^ω^)
ストレッチ素材なだけで肩周りの動かしやすさが
全く違いますからね!

それに熱を逃がさないうよう保湿に優れたフリース素材
内側の全面に使われています♪
フリースって肌触りもいいしあったかいし冬に最適ですよね◎

そして!この防寒ブルゾンの一番のポイントは
この指穴です!

14709_2_expand

この穴のおかげで
中でまくりあがってしまって手首が冷える心配なし!
さらに手の甲は暖められるけど、指先は自由に使えるという
最高に機能性が高いデザインなんです(∩´∀`)∩

え?『そんなん手袋したら万事解決やん!』って?
のんのんのん(‘ω’)ノ゛

これは私の実体験ですが
バスケの時に手が冷えてかじかんで動かない時に
手甲すればいいってわかっててもめんどくさいし
一番は【失くす】からほぼ使わずに袖のばして手を暖めてたんです(*´Д`)

今までいくつの手甲を失くしてきたことか。。。(遠い目)
うん、失くさない一体型が一番です(笑)

手袋するとお仕事で大事な指先が使えないし、
かといって指だけ空いてる手袋するのもめんどうって人に
この一体型ブルゾン、、、いや
このハイブリットブルゾンをおすすめしたいのです◎(一緒か笑)

ご注文はこちらから↓↓↓
SOWA|桑和|秋冬作業服|ストレッチ軽防寒ブルゾン 41800

今日のウインナーとソーセージの違いのやつ
なかなか調べるの面白かったな(´ω`*)
今後はこういう豆知識編のブログを増やしてみようかな♪
自分の雑学の勉強にもなるしね◎

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

作業服|見た目が斬新!異素材でおしゃれ感が増すだけではなく通年履けちゃう作業着をご紹介★

いつも『ともちゃんのブログ ともは類をよぶ』を楽しみにしていたあ・な・た。
ごめんないさいょ(m´・ω・`)m

今日は同じくカスタマーのアキがこのブログを乗っ取りました!

ともちゃんとはいつも隣同士で仕事をしています。
ブログからも伝わっている通り、ともちゃんは明るくて仕事ができてとても尊敬しています。
としは私のほうが随分上なんですけど、心の中では先輩っと呼んでおります。(^^)/

先輩・後輩といえば、春から長男が一年生になります。
今は年長さんで威張って先輩面していますが、春からはまた一番下。

生意気坊主なので年上のお兄ちゃんたちの仲良くできるか
心配でしたが、新しいランドセルを背負った長男はとても嬉しそうでした(^^♪

そんなわけで、春はなにかとワクワクします。

みなさんも新しい作業服を新調しませんか!

そこで本日のお勧めの商品はこちら!!

強度と軽量を両立させたニューモデル!無重力ゾーンTSDESIGN|藤和|年間作業服ハイブリットストレッチメンズパンツ

TSDESIGN|藤和|年間作業服|ハイブリットストレッチメンズパンツ 84634

こちらの【ハイブリッドストレッチメンズパンツ】

なにがすごいかって!                                  レギュラーとタフの異素材コラボレーションなんです!

う~ん。わかりにくいですか。。。

強度と軽量を両立しているってことなんです。

通年素材にストレッチ素材(横・斜めへの伸縮率が高く、動きやすい生地)をコラボ。
またこのストレッチ素材の生地裏は凹凸で、汗のべたつき感を軽減。

のびのび使えて丈夫。さらに一年中使えるというアイテムです。

ウエスト部分がゴム仕様になっているので動きやすく、フィットしやすいので
ご検討されます場合には、いつもより大きめのサイズをお勧めしております。

ハードに動くワーカーにぴったりの
スタイリッシュでクールな印象のワークパンツはTS Designならでは。

ZERO GRAVITYシリーズは「超軽量」設定の
軽い着心地(270g/L saize)が特徴的でその軽さは驚きです。

ご注文は↓こちらからお願いします。

http://www.work-street.jp/fs/workstreet/wearws68

実はこの商品、とっても人気なのでブラック×チャコールグレーのお色がLLから上のサイズが欠品しており4月下旬の入荷予定です。ご了承くださいませ。

ここでアキのおススメポイント!

左膝外側と右足膝後ろに反射機能があり、より安全性です。

この反射機能、子供の体操服にもついていたら安心だなぁ。

けど最近の小学校は私服登校なんですよね。                        毎日着るものに悩みそうです。

まぁうちは男の子なのでそこまでですが・・・・

暖かくなってきたし、私も春らしいワンピースを新調したいな♪

本日はお付き合いありがとうございました。(^^)/

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

インナー|あったかインナーで寒い冬を乗り越えよう!現場で使うものだから何よりも性能重視のおすすめインナーをご紹介★

そろそろ暖房が必要な季節になってきた!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

ワークストリートのある飛騨高山では
そろそろストーブやコタツが家庭に登場してきました!
我が家でもコタツをだして家族で入っています◎

でもコタツってケンカになるんですよね。
理由は一番テレビ見やすい位置を誰がキープするか(笑)

もう場所が座る場所が決まってるって家庭もありますよね!
私は主にお父さんと場所取りで争っています(≧◇≦)

でも家から一歩でたらもうコタツはありません(´;ω;`)
でも大丈夫!わたし、素晴らしいアイテムに出会ってしまったのです!
それがこのインナーです!!

BURTLE|バートル|防寒作業服|ホットレディースコンプレッション 4029
BURTLE|バートル|防寒作業服|ホットレディースコンプレッション 4029

こちらカジュアル作業服で有名な【バートル】のインナーです!
私は某大型衣服店ユ○クロのヒート○ックを愛用していたのですが
店舗スタッフの翔君に

「シマシマとか花とかの柄がついてなくていいなら
こっちの方が10倍くらい暖かいよ!」

と、教えてもらったことがきっかけで試しに1枚買ってみたんです!

そしたらまぁ暖かいのなんのって(*´Д`)

今まではヒー○テックの上に厚着しつつ
更にホッカイロの貼る場所を工夫したりしていましたが
このインナーは1枚でOKでした!

ほんとに寒い日だけ腰にホッカイロ貼ったりしていましたが
前の3枚貼りの時に比べれば全然マシです★

裏起毛のおかげでとっても着心地もよくて
ストレッチ素材なので運動する時もパフォーマンス制限がありません!
それに汗をかいても吸汗速乾加工なので
体が冷える心配もナッシングです!!!

なんならバスケットをする時に中に着ていると
途中から暑くて脱ぎたくなるくらいです(`・ω・´)
そのくらい保温性が高いんです◎◎

だからこれからの季節大活躍間違いなしです!!!
仕事中はもちろんのこと、
私のように普段着やスポーツの際にも活用できまーす♪

あ、もちろんメンズタイプもありますよ★
メンズはこちら!
BURTLE|バートル|秋冬作業服|コンプレッション 4012
BURTLE|バートル|秋冬作業服|コンプレッション 4012

レディースとはカラー展開が異なりますが性能は一緒です!
去年、釣りが趣味の父にプレゼントしたらとっても気に入ってくれて

『真冬の海風は骨に染みるくらい寒いけど
 このインナーのおかげかあまり気にならなかった!
 1枚やと2日連続で着れないからもう3枚くらいと
 セットでこのメーカーのあったかアウターもちょうだい!』

とのこと!
喜んでくれてなによりですが
そんなにいくつもプレゼントはあげません(´_ゝ`)
あと、セットでアウターってなんだ!?!?

自分でワークストリートで買ってください(笑)

皆さんもインナー買うならぜひ
ワークストリートでお願いしまーーす♪

ご注文はこちらから↓↓↓
BURTLE|バートル|防寒作業服|ホットレディースコンプレッション 4029

BURTLE|バートル|秋冬作業服|コンプレッション 4012

今日も帰ったらまず靴下脱いでコタツに入りたい(*´ω`*)
昨日はそのままうたた寝して腰と首が痛くなったら
学習を生かして今日はうたた寝しない!
・・・自信ないけど!!!(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コンプレッション|汗を瞬間吸収するインナーでコンディションアップ!人気メーカーミズノの万能インナーをご紹介★

変って言われてもしょうがない!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

人によくあだ名つけるんですよね私。
というか勝手に思いついた呼び名で
返事をするまで呼び続けるが正しいですかね☆彡

受発注のせっちゃんは【セピ】または
気分が乗ってる時は【せつピーヤボンゴレ】です。
ちゃんと返事してくれる優しいせっちゃん★

バイヤーのいくみさん(通称:にーに)は
【みみみみん】もしくは【にーにこまるにーにさん】です。
基本は「そんな人いません」の一言でこっち向いてくれません。
でも無視せず最後は話を聞いてくれる優しいにーに★

ちなみにあだ名は突然降ってくるので意味なんてないです。
完全にフィーリングです(笑)
相手をしてくれるワークストリートは
優しい人ばっかりで嬉しいです(´ω`*)

さてそんな優しい仲間に生暖かい目で見守られながら
今日もおススメ商品をどーーーんと紹介しちゃいますね!

今日もおススメは夏から秋口にかけておススメの
コンプレッションです!
なんとあのスポーツメーカーのミズノから発売されている商品なんです!

ミズノ|インナー|ライトフレキシ―ドライ 丸首・長袖 12JP6P90
ミズノ|インナー|ライトフレキシ―ドライ 丸首・長袖 12JP6P90

ドライ加工がしてあるのですぐに乾くのが嬉しいです
これからの時期、朝と晩は冷え込んでお昼は暑いです。

そんな時に中に来ているだけで暖かくて
汗をかいたらすぐ吸収してべたつかないんです!
それならお昼どれだけ汗をかいても
夕方に汗冷えする心配がないですよね(`・ω・´)

さらに軽量化してあるりストレッチ性にも優れています!
なので動きやすくて体の動きを制限しないんです!!!

ちなみにハイネックバージョンもあります◎

ミズノ|インナー|ハイネックコンプレッションアンダーシャツ 32JA5150
ミズノ|インナー|ハイネックコンプレッションアンダーシャツ 32JA5150

ハイネックバージョンは3色展開です☆彡
こちらはなんと!!!!!
UVカット(UPF50+)機能付きなんです(●´ω`●)

それぞれ【ミズノ】のロゴマークが入っているので
ワンポイントになっています(゚∀゚)
ミズノ|インナー|コンプレッションアンダーシャツ 32JA5150

私はハイネックのネイビーが
ミズノのロゴが入っているからか
完全に野球選手のインナーに見えます(*´▽`*)

そうなるとスポーツにも使えそうですねこのインナー!!
万能だ!(感動)

サイズ感はぴったりの方がバッチリ決まります!
ミズノコンプレッション
モデルは店舗スタッフで
181cm  70kg 筋トレが趣味の男性です。
左がLサイズ着用、右がXLサイズを着用しています(‘◇’)ゞ

この機会に1枚とは言わず2枚でも3枚でも
人気メーカーミズノのコンプレッションはいかがですか???

一度着たら他とは違う感覚で
やめられなくなるかも(≧▽≦)

ご注文はこちらから↓↓↓
【丸首インナー】
ミズノ|インナー|ライトフレキシ―ドライ 丸首・長袖 12JP6P90

【ハイネックインナー】
ミズノ|インナー|ハイネックコンプレッションアンダーシャツ 32JA5150

さて、明日はわたくしお休みをいただきますので
このブログはお休みいたします。
寂しいかもしれませんが
木曜日には復活するので次回をお楽しみに!★

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------